富永啓生という選手のファンだ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

富永啓生という選手のファンだ



富永啓生
という選手の動画を定期的にみて
元氣をもらってます

ウィンターカップ
何度か生で観ている訳で
学生時代
北谷高校を観て衝撃を受け
生で田臥勇太選手を観て衝撃を受け

田臥勇太世代の自分は
関東大会二回戦敗退
東京都の高校でポイントガードで
キャプテンだったので
学生時代をバスケに費やしてきた

そんな僕が
ウィンターカップにご招待頂き
観た試合が
福岡第一×桜丘高校

この試合が凄まじかった!

このウィンターカップで六試合で
239得点
個人で四冠を獲っている
そして生い立ちもこの動画でよく知ることが出来たので
ここに貼り付けよう

フォーカス BASKETBALL SAMURAI さん
ありがとうございます


NBAで活躍する
八村塁選手
渡邊雄太選手
も勿論応援しているけど🏀

生で観たあの興奮
魅了された経験には勝てないのです

少しでもバスケ人口が増えますように






僕が観ているバスケ動画
かつおくんさん
 




お薦めのバスケ関係のYouTube
ありましたら
是非教えてくださいませ

宜しくお願いいたします

そう、僕は演劇をいま続けている
これも生でどうにか人生の中で
一度は経験してほしい
お見知りおきを

宮原奨伍