朝シェイクスピアとミヤチカ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

朝シェイクスピアとミヤチカ



早朝から動いた
今朝は凍てつく寒さ

朝シェイクスピア
自身三回目の本番でした

毎度違うものが生まれるのが
魅力の一つ
その理由として役に対して二人の俳優が居ること

一人しかいなくとも
毎回違うのはそうなのだけれど
なので
ダブルで楽しめるのだろうと

これらは
お客様目線でそう思うんだけれど

板に立つ方も
楽しみにできるもので
これを毎回感じることが出来る
そこに幸せの一つがある

来月の自分の出演は
2/19(日)9:30

別キャストでも一回あり
計2公演!

本番終え直ぐのキャスト
翻訳の松岡和子さんが
客席でご覧くださり
とても嬉しく励みになる言葉を
表情からも伝わる興奮と喜びと共に
伝えてくださった

ロングラン!
是非ともこれからも宜しくお願いいたします!




一旦
マネージャーお薦めの
上等カレーを挟みまして

☆☆☆

昨年から不定期で始まった
“スーパー銭湯ミヤチカ”
昨年の三回に引き続き
今年の一発目の
vol.4
でした

僕は初めての会場となる
スタジオ マタツ さん
マイクを使ったりして
とてもいい空間で
マタツかいたい
と!!
また使いたい
です!


写真は
Twitterより拝借
(ありがとう)




毎月
ミヤチカの日をつくる
決めました

次回は
2/11(土)14:00-16:30
日程がき決定しました

御予約フォームは



是非ともこぞって
お湯に浸かりにいらしてください♨️





眼精疲労
リウマチ
食欲不振
などにも効能があるとか^^
皆さんの
癒しの憩い場
なります♪

すべせんにぃ~