顔合わせ、下谷万年町物語 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

顔合わせ、下谷万年町物語


新宿梁山泊
第72回公演
下谷万年町物語


顔合わせがございまして、
始動いたしましたっ、

座長の金守珍さんの言葉から

いよいよ始まります
今回は、旗揚げ時の副座長だった
六平直政さんも30年ぶりの出演
ここでご一緒出来ることの凄みを
日々感じていきたいと思います

諸先輩方、そして、若い面々と共に
作品を深めて、圧倒的な何かを目指したい


こちらが
チラシです






花園神社境内特設紫テントで
お逢いいたしましょう



顔合わせの様子
ここに来ると、始まるんだなと感じます
   





 
日々、稽古ブログがこちらより更新されておりますので
出演者であり、各分野のスタッフである座組の各々からの本番までの日々の様子もご覧頂ければ、幸いです☆






◎切符

個別のチケットフォームが近々出来るそうです
出来たらこちらに貼り付けますね
しばしお待ち下さいませ!

出来ました!こちら!!!

宮原奨伍切符御予約フォーム


一般発売は
明日4/27(水)の正午より
詳しくは、新宿梁山泊HPより



宮原奨伍
すべせんにぃ~