崔哲浩さん、再会 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

崔哲浩さん、再会


去年の劇団公演の際に、稽古場担当の僕は、CORONAの影響で稽古場に困っていたんです、

そんな時、たまたま同い年の俳優の綱ちゃんこと遠藤綱幸が僕の住んでる辺りまで飯をってことで来てくれて、近況のことをお互いに話していて、その時にこの映画のことを知ったり、あいつ元気にしてるかなーだったり、そんな中で何気なくスタジオとか知らないかーって、聞いてみたんです、

そしたら、この映画の監督がスタジオのこと力になってくれるんじゃないかって、綱が「崔さんてひとなんだけど、、」と、下の名前は?の問いに「崔哲浩さん」

で、おおおおおおお、となったわけで、


かれこれ10年以上前に舞台で共演している先輩だったんですね、それで、連絡を取らせて頂いたところ、再会をとても喜んで下さり、快く力になってくれたんです

その再会の時の、生き方への熱量、この10年の時の流れと、そこにいる先輩の在り方に胸が熱くなったのが去年の春、

その崔哲浩さんの監督映画が、
いよいよ、明日、封切りに!!!

必ず観に行きます☆
大きな期待を胸にしています!
 



新聞に載ったり、Yahoo!の記事になったり、街を練り歩いて、ポスターを色んなところに貼ったり


これは、頂いた映像新聞の記事の一部です
この左下の頭だけ写っているのが、伊藤航、
ゴールデン街でのバイト時代のコントの相方です
そんな繋がりもあったりで

映像情報、詳しくは↓




追記

朝劇下北沢を共にしてきた
山岡竜弘主演の
「エッシャー通りの赤いポスト」も
必ず観に行きます!!!