小銭入れ、 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

小銭入れ、


これ、とってもお気に入りで使っている小銭入れなのです

バスケのボールの素材で作られてる、ボールと一緒でだんだんと年季が入ってきています

が、、、失くしてしまって、、、

もぅ、探し歩いて、交番で遺失届けを出して、、
諦めたくないし、、、でも仕方なく、とほほ、半ば諦めてしまいかけておったのです




そしたらですよ、二度探した鞄の中から出できてくれて、、、鞄の中のかばん、バッグinバッグというのかな、隙間のところにいたんです、そこも探したはずだったのに、これは、“神隠し”というやつだと思うのですよ

その失くした間に思ったこと、踏まえて
前よりもっと大切にしていくよ
おまえさん

という、間抜けな話でございますよ

明日、警察の方にありましたとご報告の電話をしようと思います、交番の方、丁寧に対応してくださってありがとう

そうだ今日、手を合せて、お参りしてきました
大切な時間です

明日もいい一日になりますように
すべせんにぃ~