謝ること | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

謝ること

なっかなか書けません、毎日
でも
毎日感じること、思うことはある

ルーティーンにすればすれば出来るのかもしれません

でも、しないことにしています
気の向くままでありますが

読んでくださる方がいらっしゃることを嬉しく思います

ありがとうございます
本当は手書きがいいね

"演劇"を通して、僕は人生を学んでいます

一人では作れないから
なのかな

人は人と関わることで"🍀"を手に入れることが出来るんだと思うのです

幸せと書いたら、🍀と変換されました

失敗をし、人を傷つけたこともあります、嫌われたこともある

人間として、汚いとされる部分が自分にはあると思う、でも、それを認めさせてくれるのが、演劇だったりしています

しかし、人を傷つけたら謝らなくてはと、、、

うん、
あるワークショップで
「謝って許してもらってください」
ってのがあって

謝れば許してモラエルわけじゃないよなって思ったんです、

それで、
謝れば許してモラエル訳でもないということ、

なぜ、人は許して貰いたいのか
それは結局自分のためにも思えて、自分はそんな人間じゃないんだよって

つづきはまた書きます

まぁ、こんなことを考えたりしてるけれど

失敗を恐れては、面白くない人生だと、僕は思う。人を想いながら、でも自分の事もしっていきたいし、人と楽しくやっていきたい

なんだこりゃ

すべせんにぃ~♪

奨伍


誤字脱字あったごめんなさい