オハ劇の近況を☆ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

オハ劇の近況を☆

8月9日からお客様とまた共に過ごす時間が始まりましたっ

オハ劇こと「オハヨウ劇場40分!」


コロナの影響で目に見える変化もありつつ、その制限の中で新たな道が出来て来たように感じております



新作の稽古が佳境でありつつ、映像版の『愛こそすべて』の撮影が、有観客、無観客で、それぞれありまして、これがまた全くの別物と言えるのでは!?(^^ゞ

両方が公開になるときには見比べるのが楽しみです☆

9月の12.13(土日)には、いよいよウチクリ内倉脚本の新作が!!!

本日か明日か、ご予約受付開始になるのかと思います

詳しくは↓

オハ劇には
朝男芝と朝女芝がありまして、

今日は浅草九劇の一階のカフェでのオハ劇が初日!朝女芝です☆祝!!!

場所も、茅場町サルバドルさんだったり、南青山ワインワークスさんだったり、駒沢ブルックリンリボンフライさんだったり、浅草だったり…、開催日なども不定期ではありますが、土日と平日の1日か2日やるような形になってゆくのでしょうか(^^ゞ

ホームページやTwitterでご確認頂きながら、お越しくださいませ♪



自粛明け、一発目
右近さんと♪


メンバーで♪
毎回メンバーが違うのも魅力なのですな



この4人の日も
右、やすさんこと大野泰広さんは、映像のことも手掛けてくれていて、とても気さくな大人の男性(^^ゞ

カトウクリスも江古田のガールズの劇団員でありながら、オハ劇のメンバーで、同い年で長い付き合い(^^ゞ




新作稽古の時の一枚を
マスクマスクマスク。



こちらも新作稽古♪



久々の『愛こそすべて』の劇中写真📷




泰さんが無観客での撮影!
有観客でも撮りましたよ!
仕上がりをお楽しみに♪



うっちーこと、ウチクリ内倉!
新作を書き、演出も!
お揃いの、オハ劇メンバーKOJI特製のオリジナルTシャツで♪

オハ劇、近況報告でした☆

すべせんにぃ~♪