SUNSTARの水曜日。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

SUNSTARの水曜日。


水曜日にあげようと思っていました
夜になってしまいましたが

約6年に渡り、SUNSTARさんのインフォマーシャルを担当させて頂きました。様々に形を変えながら、本当にあたたかいスタッフの皆様と共に出来たことを幸せと感じております。

振り返ると本当に色んなことがありました、、、ううう

コロナ感染症の影響で、スタッフさん皆様とのお疲れ様の会も出来ておらずですが、、、

沢山の方ご覧頂きましたこと、そして、90秒を共に作って下さった、関わる全ての皆さんに感謝しております。

本当に長い間、ありがとうございました。

これからもSUNSTARのオーラルケア用品を使ってゆくのだろうと思います☆

テレビ朝日系列にて毎週水曜日の羽鳥慎一モーニングショー(旧モーニングバード)にて。

宮原将護から宮原奨伍

すべせんにぃ~


記録の写真を