日々の事とファン倶楽部のことと。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

日々の事とファン倶楽部のことと。

部員の皆さんへ。

すべせんパーマンです。





年末の舞台、そして年明けの主演舞台、横浜グラフィティ、後に、大人の麦茶、ソラカメ、オハ劇、そして朝劇下北沢のこと、、、と日々を過ごすなかで、すべせんにぃ~会に入ってくれている皆さんへ感謝の気持ちを毎日伝えられないけど、想っています。

まず、ありがとうを心から早朝から伝えたい。

ありがとう。

そして、今年に入って、本当に沢山の方々からお声かけを頂き、有り難い限りなのですが、舞台のスケジューリング、出演交渉などをするなかで、勿論その経験をプラスにしてゆくのたけれど、本当に自分にとっては難しいことで、やれば出来ないことなどなにもないのだから、皆さんが、心待ちにしてくださっているバースデーガードが遅れてしまうのは、本当に言い訳もなく申し訳なく、お詫びしなくてはいけないと思っています。ごめんなさい、、。

でも、みなさんに、書けました♪

今日出しますからね。本当に。


感謝とお詫びをお伝えしたくて!


そして、Twitterの使い方を少し変えてみました。というのも、ファン倶楽部に入っている皆さんをフォローしていたり、していなかったりが、わからなくなってしまって、、、ファン倶楽部に入っているいないに関わらず、朝劇などお客様でTwitterをフォローさせて頂いていた方のフォローを外してみました。

その代わりに、宮原将護『すべせんにぃ~会の部活動』というTwitterアカウントを作りました、これはファン倶楽部に入っている皆さんだけに公開する特別なものにしたい。

これについては15時~17時に追記かメルマガにてお送り出来ればと。


そんなふうにしてみようと考えました。また、少しずついろんなことが変わって行くかもしれないけれど、ついてきてね。


それからね、先行発売について。

僕は、毎回先行で特典をつけているのだけど、お仕事のシフトというかスケジュールで、早くにご来場を決められない方も少なからずいらっしゃると思うのです。だから、急かすのも少し気が引けるし、、、でも、一番は劇場になんとか足を運んで頂いて、いい、生の時間をお届け出来る、共に出来る事です。

だから、先行で申込み出来なくてごめんなさい、なんて、絶対に思わないでください。


次の舞台は、大人の麦茶の本公演です!沢山のお申し込み頂いています!傑作をお届けしますからね!

そして、その次、その次は、4/1にticket一般発売の日が重なっているんですっ!!!

『熱狂パンク』・『ありふれた関係』です。そのticketフォームは、次のブログに貼り付けますっ!

ソラカメ『熱狂パンク』は、先行発売始まってますからねっ(^^)もうすぐ〆切ですぞ。

miyahara.ticket@gmail.com まで!



最後に『すべせんにぃ~ってなんなのさ!vol.5』は、


7/16.17

予定です!時間帯など、決めかねておりますが、楽しみましょうね♪♪♪

それから4月生の方は更新してくれるのかなぁ…  (*´ξ`*)


すべせんにぃ~
将護




ちょいちょい毎日つぶやいてますよね

宮原将護Twitter