朝劇下北沢の事をマトメタクナリ書きました。12月の新作と日程の発表を追記しました♪ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

朝劇下北沢の事をマトメタクナリ書きました。12月の新作と日程の発表を追記しました♪


朝劇下北沢が、2014年5月25日(日)に始まって以来、一年生半の時を経て、未だ続いているなう、、。

まだいらしてない方はお試しあれ(^ー^)
常連の方は何度でもいらして下され(^ー^)





朝劇下北沢オリジナルデザイン携帯カバー♪(ピッコポッコさん作)




100目を祝して頂いたチロル三兄弟♪


長くやっているといろいろな事があります♪


12月の日程、まもなく発表♪
ここには11月の日程を♪

まず、ひと月のみの限定復活の日曜日チームの『リブ・リブ・リブ』は残すところ1回のみ!8日・15日・22日の3回全て満員御礼の盛況ぶりも嬉しい日曜日。有難うございます♪これも一重に朝も早くからカフェに足を運んで下さるお客様のお陰様です。

ゲスト出演してくださる方の名前も付け加えました!

更には朝劇ゲスト史を付け加えてみました♪

それと、日曜日チームは新作に挑むことになりました!それもまさかの原将明の脚本ではなく、別の作家での新作!脚本を手掛けたのは、福永マリカ。彼女のある種の独特でありつつ癖になりそうな世界観で描かれた作品を原将明が演出する。

慣れた場所ですが、思いっきり浸ってみようかと♪楽しみしかありません。今、出来ることを全てやろう♪待望の新作!ご期待乞う!!!

日程、予約フォームの発表、カミングスーン♪こちらにもゲスト枠がありますよ♪




朝劇 下北沢の情報。

★朝劇 下北沢★

「朝9時からのお芝居、オシャレなカフェで美味しい朝食と。素敵な一日の始まり」


朝劇 下北沢vol.1
『リブ・リブ・リブ』

を経て、現在は『リブ・リブ・リブ』の半年程後を描いた作品

朝劇 下北沢vol.2
『下北LOVER』

を上演中(土曜日チーム)

【あらすじ】
下北沢にあるカフェ「VIZZ」、そこに歌手を夢見る女の子が一人。
「はぁーーーーー。」と深いため息をついたと思ったら風に当たりに出て行った。

「結局、ダメな奴なんです。」

ちょっとおセンチな女の子が巻き起こす一騒動。

こちらでは常連の漫読家見習いを演じており、"ラピュタ"の異名を欲しいままに(笑)

毎回ゲストに多彩な方々をお迎えするこちら、更なる広がりをみせております


■作・演出

原将明

■キャスト

宮原将護・渡部紘士・村尾俊明・寺田有希
+ゲスト


■公演日程

11月

ゲスト出演
7日(土)高坂ちかさん
21日(土)來河侑希さん
28日(土)大神拓哉さん(ボクラ団義)


12月

ゲスト出演
12/5(土)神木優さん
12/12(土)小川剛生さん
12/19(土)大江朝美さん



★宮原将護ticket土曜日予約フォーム

こちらより





朝劇下北沢新作!!!

『朝が起きたら』

脚本:福永マリカ
演出:原将明


■キャスト

宮原将護・渡部紘士・山岡竜弘・関森絵美
+ゲスト


■公演日程

12月

13日(日)嘉人さん 完売
20日(日)岩井七世さん 完売

12月は発表とともに1日経たぬ内に完売してしまいましたが、下の予約フォームは、日曜日の『朝が起きたら』のものです。




★宮原将護ticket日曜日予約フォーム

こちらより


■会場

VIZZ CAFE (東京都世田谷区北沢2-23-12 Mビル1F)
下北沢駅西口から1分、南口から2分です。

★アクセス
南口から➡︎http://ukonyoshiyuki.com/pg823.html
西口から➡︎http://ukonyoshiyuki.com/pg824.html

■日時
全日 朝9:00~9:45 (8:30開場)

■料金
2500円(お食事・ワンドリンク付き)全席自由席



★オマケ
下北ブロイラーさんに取材して頂いた記事です♪ 

「下北LOVER」➡︎http://www.shimokitazawa.info/news/2015/02/asageki_shimokitalover/





カンウンターはこんな




晴れた日の外観




晴れた日の店内から




夜はこんな雰囲気に




朝劇タイムという、朝劇とlunch営業のあいだ11:30~12:00にいらっしゃると、山ちゃん店長オリジナルデザインのコースターをプレゼント♪




一周年を記念してお客様のご好意で朝劇クリームファイルも(^ー^)♪



こんな感じで、走り続けております♪

すべせんにぃー♪


将護




◎今日のマトメタクナリ


朝劇下北沢では、第2話目である『下北LOVER』にゲスト枠があるのです!
ここに過去ゲスト出演者を記してみたいと思いました。いきます。

右近良之さん
福澤重文さん
林修司さん
池田稔さん
安達雅哉さん
吉岡毅志さん
図師光博さん
岡本あずささん
小山まりあさん
亀井理那さん
水崎綾さん
寺田有希(土曜日メンバー)
村尾俊明(土曜日メンバー)
嘉人さん
祁答院雄貴さん
中出佳範さん
岩井七世さん
白倉裕二さん
渡部将之さん
福永マリカさん
神木優さん
末野卓磨さん
勝野雅奈恵さん
水原ゆきさん
うえのやまさおりさん
Aiveさん
インコさん
門野翔さん
伊藤航さん
緒方有里沙さん
高坂ちかさん
來河侑希さん(今週)
大神拓哉さん(来週)




ゲストさんによってガラリと雰囲気も変わるのが見所の一つですっ♪
















このようにさまざまです♪



もしよろしければ
少し細かい情報を早く載せたりもしますのでお気軽にフォローしてくださいね♪

宮原将護Twitter

宮原将護Twitterです




インスタグラムは始めたてですが

宮原将護Instagram



すべせんにぃー。
将護。