ROGO『銀河鉄道の夜2015』宣伝番組の諸々。『エンタの素』と『アメスタ』と。追記あり | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

ROGO『銀河鉄道の夜2015』宣伝番組の諸々。『エンタの素』と『アメスタ』と。追記あり


西田征史さんのラジオに続き
『エンタの素』、そして明日は『アメスタ』と続きます!


宮沢賢治さんの生誕119年であった昨日の日高信乃さんがMCを務める演劇応援Webチャンネル、エンタの素では、東京ジャンケンさんの豊口めぐみさんをはじめ、出演されるスタジオライフの
岩﨑大さん、そして三宅健太ととても温かい雰囲気で銀河鉄道の夜の見所をお伝え出来たのではないではないでしょうか?
ご覧頂けた皆様いかがでしたか?!






そして祁答院雄貴くんのアメスタでは

・何故今の仕事をしようと思ったか?

・自分の役の見所

・作品の見所

・稽古で苦労した点

・銀河鉄道の夜の魅力

・宮沢賢治の魅力


などをジョバンニ役の篠原和美さん、祁答院くん、奥咲姫さん(追加参戦)と一緒にお話してゆきます!

明日8月29日21時半~22時
ROGO『銀河鉄道の夜2015』キャスト達による本番直前スペシャルトークをアメスタにて生放送決定。完全無料放送!

出演
ジョバンニ役 篠原和美
かおる子役 奥咲姫(追加参戦)
青年役 宮原将護
ケンジ役 祁答院雄貴

視聴は

こちら

よりアプリをダウンロード。

その後、アプリ内の祁答院 雄貴と書かれたバナーを押して頂けたら視聴出来ます。



真ん中、篠原和美さん♪




オレンジアイス、奥咲姫さん♪


もしよろしければ
少し細かく情報を載せたりもしますので
お気軽にフォローしてくださいね♪

宮原将護Twitter

宮原将護Twitterです



エンタの素

その時のツイート



◎今日のどぅでもいいこと








気付くでしょ。古川さん。
でもね、どぉでもいいんだ、そんなこと。
いいものが作れれば。という心の声が聞こえてきましたとさ。