すべせんにぃー♪ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

すべせんにぃー♪





全てを新鮮にぃー

すべてをしんせんにぃー

すべせんにぃー♪



ということです。

稽古場で、演出家の古川さんは言いました
『すべせんにぃーで』と。

ポカンとした稽古場。
しかし折れません。
お、おれめせん!


皆、知ってくれましたし。
毎日を過ごすなかで大切にしていきたい
そぅ思っているのです。


ちなみに写真は初めて自身で作ったてぬぐい。書家の栄鶴さんが書いてくださった字をシンプルにデザインにしてみました。


これからも
ずーっと使っていこうと思う言葉です。
いろんな場面で
いろんな国で
いろんな人に。


みんなも使ってくれると嬉しいな♪





◎今日のどぅでもいいこと


先日、FM横浜さんの『西田征史のためになるラジオ』で西田さんの「ぼくのためになることを教えてください」の問いに、教えてく差し上げました『すべせんにぃー』







◎更に&やってみよーZE


Twitterでは、コール&レスポンスで使ったりします。例えば僕が「すべ!?」と言えばあなたは「せんにぃー♪」といった具合です。少しだけ嬉しくなるかもしれません。



では、ここでもやってみよーZE 。


「すべせん!?」






もしよろしければ
少しマメに情報を載せたりもしますので

宮原将護Twitter

宮原将護Twitterです
お気軽にフォローしてくださいね♪