朝劇下北沢の9月のこと。もとい、朝劇下北沢とは!?そして朝劇ゲスト史を!エンタの素の予告編。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

朝劇下北沢の9月のこと。もとい、朝劇下北沢とは!?そして朝劇ゲスト史を!エンタの素の予告編。


朝劇下北沢本番後に9月の日程が、発表となりました♪

そして、追記としてゲスト出演してくださる方の名前も下に付け加えました!

更には朝劇ゲスト史を付け加えてみました♪



朝劇 下北沢の情報。

★朝劇 下北沢★

「朝9時からのお芝居、オシャレなカフェで美味しい朝食と。素敵な一日の始まり」


朝劇 下北沢vol.2
「下北LOVER」

【あらすじ】
下北沢にあるカフェ「VIZZ」、そこに歌手を夢見る女の子が一人。
「はぁーーーーー。」と深いため息をついたと思ったら風に当たりに出て行った。

「結局、ダメな奴なんです。」

ちょっとおセンチな女の子が巻き起こす一騒動。
こちらでは妹のおにぃちゃんを演じており、訛り俳優の異名を欲しいままに(笑)

毎回ゲストに多彩な方々をお迎えするこちら、更なる広がりをみせております


■作・演出
原将明
■キャスト
土曜日
宮原将護・渡部紘士・村尾俊明・寺田有希
+ゲスト
日曜日
渡部紘士・宮原将護・関森絵美・山岡竜弘+ゲスト

■公演日程

9月

5日(土)土曜チーム
ゲスト⭐水原ゆきさん

6日(日)日曜チーム
ゲスト⭐うえのやまさおりさん

13日(日)日曜チーム 代役・宮原→原
ゲスト⭐福永マリカさん

22日(火)土曜チーム
ゲスト⭐うえのやまさおりさん

26日(土)土曜チーム
ゲスト⭐Aiveさん

27日(日)日曜チーム
ゲスト⭐Aiveさん



★宮原将護ticket予約フォーム

こちらより


■会場
VIZZ CAFE (東京都世田谷区北沢2-23-12 Mビル1F)
下北沢駅西口から1分、南口から2分です。
★アクセス
南口から➡︎http://ukonyoshiyuki.com/pg823.html
西口から➡︎http://ukonyoshiyuki.com/pg824.html

■日時
全日 朝9:00~9:45 (8:30開場)

■料金
2500円(ワンドリンク・ワンドリンク付き)全席自由席

■朝劇 下北沢HP
http://ukonyoshiyuki.com/pg791.html



★オマケ
下北ブロイラーさんに取材して頂いた記事です♪ 

「下北LOVER」➡︎http://www.shimokitazawa.info/news/2015/02/asageki_shimokitalover/




















こんな感じで、走り続けております♪
すべせんにぃー♪




これから『銀河鉄道の夜』稽古場へ
どんな状態で何が見えるか

今朝は、アイネバーランドのメンバーが沢山、そして、激嬢ユニットバスの歌姫(皆さん歌がそれぞれ個性的で素敵な集団なのだけれど)うえのやまさおりさんも♪

写真など後で追記しますっ!






写真は『甘い足どり』劇中より
こんな絡みのあるシーンも
うえのやまさおりさん、とても繊細であり大胆であり、魅力奥深い女優さんです。




そして!!!
次のブログで演劇宣伝チャンネル『エンタの素』8/27(木)への出演情報も♪

ツイートは、しているけれど改めてここでも!20時から観覧形式なので遊びに来て下されば、とても嬉しいです♪


では、後程に♪
すべせんにぃー♪ 将護


アフターJOYのチャルくん、本当に良かったなぁ。




◎今日の実はこんなに



朝劇下北沢では、第2話目である『下北LOVER』にゲスト枠があるのです!
ここに過去ゲスト出演者を記してみたいと思いました。いきます。

右近良之さん
福澤重文さん
林修司さん
池田稔さん
安達雅哉さん
吉岡毅志さん
図師光博さん
岡本あずささん
小山まりあさん
亀井理那さん
水崎綾さん
寺田有希(土曜日メンバー)
村尾俊明(土曜日メンバー)
嘉人さん
祁答院雄貴さん
中出佳範さん
岩井七世さん
白倉裕二さん
渡部将之さん
福永マリカさん
神木優さん
末野卓磨さん
勝野雅奈恵さん(今週)


ゲストさんによってガラリと雰囲気も変わるのが見所の一つですっ♪



よろしければ

Twitterボタン

宮原将護Twitterです
お気軽にフォローしてくださいね♪