一つ一つをしっかりと。 追記や添削や更に追記あり | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

一つ一つをしっかりと。 追記や添削や更に追記あり



汗かきました

なんだか空に目がいくここ最近
最近というか、数年になるのかな

そして雲というか空が最近
変わってるなぁとか
すんごい色してるなとか
なにかを感じます



これからとても大事な話し合いにゆきます
しっかりと感謝を伝える



浴衣姿がちらほら
夏祭りか花火大会かな



刻々と時は過ぎ行く
けれど幾分
ゆったりと感じる



















Twitterは
@shogomiya0718

最近こちらが多いなぁ
よかったら♪

ブログも読んでくださっている方のために
充実させてゆかないと!

またいい報告が出来そう
いい報告は皆さんかいるから
いい報告って思えるのだと思う

ありがとう

すべせんにぃー♪







◎今日のどぅでもいいこと


約束すこしずつ、はい。

三つ前の記事の写真の虫は、
カマキリ、ヨコバイ、トンボ
でしたよ♪お米ありがと。

ヨコバエなのかな、、、





◎今日のどぅでもいいこと2


好きな俳優の瓜生和成さんに山本タカ君のワークショップに行く道すがらお会いしまして、。
あの8分くらいでしょうか、なんだか勝手に背中をおされたような良き時間でした。

小松台東の秋公演の稽古だそう♪
10月の平日3日間だそうですが、下北沢OFFOFFどうにか観にゆきたい。

宮崎つながりでペテカンの本田さんのお話にもなり、繋がりを有難く思い、更に続けてゆこうと思えたり。


そぅ
どぅでもよくないことです





追記


といっても写真で!

















すべせんにぃー♪

将護。




あ。っと。
ニッポン、優勝を!
女子バレーに期待っ!