ブログトップのところ諸々更新しましたので。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

ブログトップのところ諸々更新しましたので。



今、パソコンを久々にさわっています。
今日、とても綺麗な虹を見られたので、書けているのかなと思います。
嬉しかったから。

というエクスキューズはさておき。

まずは、お米のお返事をしなくてはだね。
時間は経っても約束は約束。

石ともシャン、sainosaiさん、亜美さん、高橋ママ、美紀之助さん、ぬまっちさん、すーじーさん、コトルさん、kinokoさん、ばじばじさん、ソエトさん、シマシマさん、あるささん、ぎんせいさん、かわうそ屋さん、かおりんごさん、びーのマンさん、mesaさん、aikoさん

それぞれに一言ずつ、いま書けずにごめんなさい
でも、お米に勇気づけられた時期でしたので、感謝しております。
心からのありがとうを。


最近のことを少し。

朝劇下北沢なるものを5月の最終週から始めておりました。
下北沢はブリキボタンというカフェで毎週日曜日朝9時からのお芝居で一日を始めよう
といった感じで朝食付きの企画でして
7月13日、20日、27日まで予定しております♪

それからトップにも載せましたが
大人の麦茶の塩田泰造さん書き下ろし新作で臨む
激嬢ユニットバス旗揚げ公演『甘い足どり』の稽古真っ最中です☆彡


こんな時間ですので
もうそろそろ寝ます

最後に『甘い足どり』のticketですが
たった今よりこのブログのメッセージ機能の方から
承れるようにいたします♪

いつものように
お名前、観劇ご希望日時、枚数をご明記の上
タイトルに『甘い足どり』チケット予約として
お送りください。返信をもって当日精算でのご予約完了とさせていただきます。



では
寝ます
おやすみなさいとおはようまでに
夢がみたいなぁ、今日は。。。


すべせんにぃ~♪

最後まで読んでくれて嬉しいのCー☆彡
なにかお米粒のこしてくれるとEーな☆彡




追伸
7月20日
中・高時代のバスケ部の後輩
土屋壮が♪
お楽しみに♪








これ、見えた虹です♪
さっき寝る前のお風呂場で
地震きましたね、、、
みなさん、起きてしまいやしませんでしたかね。。。

写真を追記したくて。
綺麗でしょ。
台風一過の空♪