ゆびのこでいず2。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

ゆびのこでいず2。



つづきます
アランの写真館

アランと言えばミラーなわけですが
モーニング娘。のだーいしこと石田亜佑美さんは泰造さんとお誕生日が近かったのですね。昨年劇団ゲキハロが終わり、ハロプロのみなさんから沢山の力をもらえたことに感謝。普段は、舞台もあまりご覧にならない皆様にも舞台をご覧頂けた幸せ。
皆さんの活躍を楽しみに、自分も日々を重ねます。






ハルキミ国家機密メモに落書き






酒のみだけど武田優子さんは真摯な俳優
桐子とのシーンが多かったのでね






ペテカンと大人の麦茶首脳会談






山口良一さんは有弘との共演も
僕もご一緒出来る日を楽しみに






沖縄出身のオトムギの恩人
載せてよいと言われてます(笑)






大河元気の顔っ!!
いちころソング以来の紀伊國屋ホールで






帝都華宵歌劇のメンバーも☆






つねこと玄徳とのこの日の時間嬉しかった






実弾生活の主宰の直筆






『俺きみ』『とびだせ新選組!』
同志の小見竜二、日に日にこいつは!!