梅千代ってのっ。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

梅千代ってのっ。

おはしょーございます
ただいま、熱帯男子2で毎日毎日、梅千代を生きております将護ですっ

誰がなんといおうと
今一緒に舞台をつくりあげている仲間の熱、もっともっと感じ続けてやる


朝から何言ってんのかな、この人です


しかしながらこの熱帯男子2に対する意気は、稽古中から耐えることなく、今回この感覚になれている自分にありがとう、周りの仲間にありがとう、そして何より池綿島に来てくれる皆さんにありがとうなのです

ほんとに何言ってんだだな

今日は怒涛の3ステージ、そして明日の千穐楽までノンストッピング熱帯男子っ

ここで少し池綿島の仲間の紹介や舞台裏などをっ!!




柳喬之。ぎーやな。やなぎ。
彼は、愛しきバスケ男子であり、稽古着がほぼすべてバスパン(basketballのハーフパンツ)とバスケのシャツです。stylishな体つきと美声を武器にワイルドを担当っ!!日ごとにワイルドさが増しております☆
密かに更なる進化に期待しています!!



後ろに井上の正大がいるっ笑
彼については千穐楽が終わってからじっくり書くことに決めてます!!





生音の魅力っ!!熱帯バンドのお三方、舞台下手台上より舞台に☆を降らせるような、波を照らすような、色んな音色をくれる



はたけさんっ。
アップの時間に生演奏にみんながうっとりrelaxたいむ♪
毎回熱く優しくみんなを包む兄貴です




ケータリングに母からの差し入れのお稲荷さん。劇団同期の和泉宗兵あにからの箱での差し入れのどん兵衛でキツネつながりに笑っ!!みんな食べてくれて嬉しくてっ!!

日々みなさんからの差し入れが並んで力を蓄えさせて下さる



右にいらっしゃるのはShogoさん☆
ダンス指導をみつばち先生、Shu先生とともにしてくれる同じ名前の同世代っ!! ベストオブ渋い漢っ!!好き。




ヒロインの光井愛佳ちゃんと植木まなぶさんと。あいかちゃんはとてもうちに秘める気持ちを強く持つ、芯の強い方だなって、みんなに笑顔で接してくれて、現場を和ませてくれる。
まなぶさんとは、長い付き合いになってきたなぁ、同じ人物の役をやったこともあったり、、、そのときは78キロまで太りました、、汗笑
心穏やかにしてくれる大事な存在っ。





同じ事務所の先輩の姫、はるみさんでお馴染み仲良し黛英里佳ちゃんも忙しい中、駆けつけてくれたり♪



何度かご一緒させていただいている、ロス帰りの先輩、大好きな女優清水ゆみちゃんも。飯島愛子ちゃんと劇団の先輩なみちょーさんと☆







◎今日の大人のお知らせ




次回の出演舞台
新宿紀伊國屋ホールにて
大人の麦茶21杯目公演
『びにのこるかおり』
ロビーで良席のticketを特別に購入して頂けます!!

同時に11/30公開の映画
沖田総司を生きる
『とびだせ新選組!』
ticketも同時に発売しております

お立ち寄り下さいませっ!!
ロビーに出て皆さんにお礼とご挨拶できれば☆

10月21日に大人の麦茶のメンバーによるみなさんと酒を交えてのイベント。下北沢440でっ!!詳しくは大人の麦茶ブログをっ。

舞台のticketは、このブログのメッセージからもお名前・観劇日時・枚数をご明記下されば返信をもってご予約受付けさせていただいてます!!




◎今日のおめでた祝いたい


熱帯男子、一作目からの仲間
つねちゃんこと青木の玄徳くん。
彼と背中越しの一枚
今日が彼のバースデーっ!!
持ってる漢だっ☆彡






では今日も一日
すべせんにぃー♪♪♪


将護より心をこめて
届けこの声っ。