赤いポストの貯金箱ゼロから挑む。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

赤いポストの貯金箱ゼロから挑む。




本当にたくさんのTwitterに関する情報や意見下さり、うむむと読ませていただきましたが、リプライを"つながり"というところから見られないわけではないのです。なのでしばらくまたバージョンが変わりましたのお知らせが来るまでそのままにしておこうかと思っている次第です。


本当に色々とありがとう、そして、また何か分かったよ、なんて方いらしたらお米にしてくださいませよ  (・Θ・;)

3日にはリプ祭りで来ますよーに
と祈りつつ、、。





はいっ。
ショートスリーパーだよなっ
って言われて褒め言葉かどうわかわからないままで、なんだか嬉しくなっています
 
万年寝不足が身体に良くないのは自分の身体が教えてくれる歳ですが、眠れぬ時が財産なのではと思えてしまう、きっと未熟な自分です  ( ̄▽+ ̄*)


早くから洗濯、準備、整理
部屋がまた少し綺麗になりました





{92AB56E1-DA11-4C28-B1D0-11B6B2FDBE4A:01}







俺の部屋にあった(;´▽`A``
貯金箱
ヒモの話の稽古期間に部屋で良く触っていたもんです

今日から挑もうっ‼





これから前から仲間と
約束していた時間がくる


{0FCC9880-F2AF-4242-BAEE-08759492A0FB:01}


赤木春恵さん初主演映画である

「ペコロスの母に会いに行く」

試写会、楽しみでなりません☆彡



すべせんにぃー♪♪♪







◎今日のどぅでもいいこと


文字のアレンジ出来るようになりました
沢山は使わないとおもうけども




{586538ED-2354-473B-AEC7-63D8067BC942:01}



{71490DB8-6C45-441E-BB9F-19E9A3977332:01}




やっぱシンプルかなぁ



落書きだって出来るようになった



LINKも貼りやすくなってるようです