夏の暑さと汗と涼しさの記憶。 追記あり 更に追記 追っ多ーBlog | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

夏の暑さと汗と涼しさの記憶。 追記あり 更に追記 追っ多ーBlog



先ず
沢山のお祝い
激励のお言葉
一つ一つに
心からのお礼
ありがとございます‼

その言葉達のお陰様☆彡
みずからの命





久々に大学生の頃によく通っていたファミレスに来ています

ホールのおばちゃん
変わってないのが
嬉しくて少し心の温度あがった



今日は
心の温度高め

帝都華宵歌劇の脚本を書いている我らが大人の麦茶、塩田泰造さんに所用で天月達、帝都華宵のみなさんのスタジオにお邪魔したり☆彡

大変お世話になった尊敬する錦織さんが初演出、出演なのでなんとしても観たかった「熱海殺人事件」を観にゆけたり☆彡

去年の昨日、舞台を生きていた
シゲさん「ヒモのはなし」自身初の一人芝居を想ったりもしつつ☆彡


しかし自分は
つかこうへいさんの舞台を
追求していきたい気持ちがあるんだなぁっと帰りの三浦の祐介さんとのにけつバイクで風に感じたり


錦織さんは、まっすぐでぶれない、後輩思いで人情味溢れる方だなぁっと改めて感じさせて頂きました。

戸塚祥太君を初めて舞台で観た
チャーミングな方だった♪

感謝。


photo:01



photo:02



photo:03






今から朝は、昨日同様21日の準備♪






◎今日のどぅでもいいこと


反町隆史のポイズンって有線で流れると、かなりの確率で口ずさむ

だって昨日も隣のテーブルの人、口ずさんでたもんな

「言いたいこともいえないこんな世の中じゃ」

の部分ね






火照る身体からの投稿









Twitterで頂いたお祝いにお返事などしていたのですが、Blogで頂いたお祝いのお米にはまだ返事出来ないです。
こめんなさい。


そぅだ

◎大人のお知らせ

ペテカンvol.37
「上手に笑えないまさこさん」
宮原将護専用のチケット予約フォーム
かありますっ☆彡

是非ともお使いくださいませ♪( ´▽`)

ペテカン宮原将護チケットフォーム



このフォームから申し込まれたのは全部宮原将護扱いとわかるようになっております☆

すべせんにぃー♪♪♪





◎どぅーでもいいこと


photo:04



お誕生日が一緒でお世話になっている方と☆彡その日に☆彡ご馳走様です☆


お誕生日同じ方電話帳に4人います
おおいよね♪( ´▽`)?








想い巡るスターバにて
皆さん想うと
自分が見えてくるようで

頭ぐるぐる

すべせんにぃー



photo:05


ヨージこと石澤瑤祠、時間をつくってくれての少しの時間、おしてくれました>_<