八重の桜と確証となみちょう。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

八重の桜と確証となみちょう。




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013041418210000.jpg


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013041418260000.jpg


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013021217030000.jpg



八重桜の季節
もぅあたたかい
春の風うけ
バイクにまたがる
ここちよさ


今日は月曜日
『確証』の第一話
放送日(20時より)

Twitterやブログに
皆さんからの声
ほんの少しの数かもしれないけれど
僕にはとっても大切な声

嬉しいです
ありがとう♪

僕もオンタイムで観ようかと
(´∀`)

『ごがくゆう』の予約も
ありがとうございます♪

今日は朝から部屋を掃除して、溜まっていた事務的な細々した事をしたり、身の回りの整理整頓、そしてマネージャーに会って話したり、今ようやっと一息。。。


深呼吸深呼吸。


今日は、劇団のぱいせん(先輩)、なみちょうさんの誕生日♪

いつもいつも感情のヒダが繊細ななみちょうさん、一瞬で雰囲気を変えられる天才だと思ってます♪

情に熱いオトムギの仲間の誕生日だってだけですが嬉しい日。

オトムギブログにも泰造さんからのなみちょうエピソード♪


という
内容のブログがふさわしいか…


今しがた三國連太郎さんの訃報を知りました。享年90歳だそうです。僕の祖父と同い年の大先輩。

ご冥福をお祈りします



大先輩といえば、角野卓造さんや高橋克実さん、山本龍二さんと、昨日も現場でご一緒させて頂きましたが、先輩方が一瞬で作り出す雰囲気、スタッフさんとのやり取り一つ一つが身になります!!!


ご覧になる皆さんが
楽しんで頂ける作品に♪


すべせんにぃー〆〆〆

将護。