6チャンネル。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

6チャンネル。




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013041216200000.jpg




小さな頃から
TBSのことを
6チャンネルと言ってたなぁ


いよいよ明日
20時
月曜ミステリー 『確証』~警視庁捜査3課~



今日も撮影に参ります


主演の高橋克実さんと榮倉奈々さんが生出演の

6チャンネル

観てます♪


是非とも
明日
ご覧くださいませ♪

『確証』Twitterもあるようですっ、いやあります♪


すべせんにぃー♪♪♪


いつもブログ読んで下さってありがとう♪







◎今日のどぅでもいいこと



昨日オールアップした短編映画の監督やスタッフの皆様とよき一時を♪


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013041322400000.jpg



写真は寺内監督、永山たかしさん、宗兵さんと♪

南河内万歳一座の荒谷清水さんとのシーンも楽しみ♪


将護。




◎今日の大人のお知らせ



次回出演作『ごがくゆう』宮原将護先行予約の締め切り今日までだったなぁと。
訂正…明日の18時まででありましたね〆(メッセージでのご指摘ありがとう、ざいます!!)

詳しくは4月4日の記事ご覧ください♪



大人の麦茶のブログ
『ベッソファ』への愛集まってます、ご覧あれ♪

愛、使ってんだよっ(笑)


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013041302360000.jpg