明治座から不可思議な日へ。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

明治座から不可思議な日へ。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013041223000000.jpg




10個年の離れた仲良くしてる役者仲間と明治座に行き、ようやくstart地点で準備が整った彼の事務所に入った祝杯を二人であげた♪
久々に松村雄基先輩にもお会いできたり♪


その後…

翌朝の撮影の準備はしてあったので、少し遅くまで未知への道の話を行き付けの韓国料理の店でし、帰りはタクシーに乗ったんです。

片側一車線の道路の帰り道の反対車線に寝転んでいる人が見えて、、、

あぶねーなぁ、あのひ


の瞬間に、前から来たトラックに…

すぐタクシーを降りて救急車と警察を呼び…

とにかく
こういった信じられない瞬間が存在する怖さ、そして人の命のこと、動かない結婚指輪をしていたその男性の命があることを信じるしかありませんが、、、

とにかく信じられない不可思議な状況をどぅ受け止めるか、、


そして眠れぬまま撮影に行きました

胸の中の何かが…



みんな
車には
気をつけてください

本当に






◎今日のどぅでもいいこと



さっき人ごみで財布を拾いました、人ごみだからか誰も拾わなかったのかな…
交番に届けましたよ
落とし主の手に届きますよーに