竹林。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

竹林。




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013022012000000.jpg



おはしょーご♪
早起きしたよ
朝を3時間くらい感じながら考えごとしたかったんだ



ちくりん

ちょっと痛いよね
読むだけで


竹やぶ

とも言うよね


竹の林
昨日、久々に見たよ、いつぶりだろうか

美しくて魅惑されたよ


ブログtitleを
『魅惑』にするか
『竹』にするか
迷うくらい魅惑された




話変わって
昨日観た演劇について

劇団の先輩の中神一保さんの誘いで、日頃よりオトムギを応援してくださる高原書店のよーこさんとご一緒してきた。

演劇企画集団THE・ガジラ
『ゴルゴン(Gorgon)』

感想は胸にとどめるさ
自分が向いてる方向を改めて再確認させてくれた

分かっていることをダイレクトじゃないやり方で伝える手間とそこにあるクッションがあるから出来ることが好きなのかな。魅惑とは確かに違う困惑や葛藤がそこにはあるから

朝から少し長くなるので、残りは僕ノートにね〃



あ。
竹で思い出したっ
竹千代が募った質問の答えがまだ答えきれてないのを気にしているよ

おーぃ。竹ちゃーん!!!




おはよーございまぁーあす竹千代でございますっ♪


◇どんな恋をしてるの?女の子が池綿島にくると複数なおもいがある?

あたしは、性別を越えたところにある愛を信じるわ。その上で恋をしているの、いろんな瞬間。だから池綿島に女の子が来たからって嫌には感じないの。



◇竹ちゃんはメイクは自分でされるのですか?


そぅよ、自分でされるの♪(o‘∀‘o)綺麗でしょ!!?


◇竹千代のイケメンなセリフは聞ける日がくるんでしょうか


あったわよ♪
リプレイするわ、今。いい?

おとこまえー♪
おとこまえー♪
おとこまえたいそー♪

いーぬのさんぽを
しーなーがーら



ふりむくっ



きめがおっ




あたりまえ体操に敬意を込めてオマージュしたの♪



◇竹千代さん、どんなジャンルのイケメンが好み?

オールジャンル、うぇるかむよ♪



◇どのイケメンからどんな台詞を言われたらキュンとしますか?

池綿島にいるみんなから
こっそり

「竹ちゃん、いつもありがとな」

とかかしらね、やだ恥ずかしいっ〃



◇池綿島の一番好きな所は何処ですか?


みんながみんなの良さを理解しあえるところかしら♪



◇エンタメ部分を引き受けている竹千代さんはどれが一番得意ですか?


池綿島の皆をどんな手をつかっても盛り上げることかしら、答えになってない?



◇竹千代さんのリフレッシュ方法は?

大声を出すことよ
単純ねっ♪



沢山の質問ありがとね♪
自分を見つめる助けになったわよっ、あんたたちの質問が♪

人はね、常にクエスチョンを持ち続けていた方がいいと思うのよ、あたし。

じゃ
将護くんに代わるわ



はいっ。
ね。長いっ。
朝から長いっ。


お仕事、学校、習い事、病院、お見送り等々

笑顔で
いってらっしゃいませよ

すべせんにぃー♪♪♪




◎今日の大人のお知らせ


イー・モバイル(EMOBIL)のWeb広告のお仕事をさせていただきました♪

EMOBILとは
という項目でイー・モバイルの良さを紹介するページ

こちら

良かったらご覧下さい♪

なるほど納得うんそうか♪ですよっ〃〃〃


撮影現場でお世話になり一緒に作ったスタッフのみなさんと撮って頂いた1枚♪


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013013015000000.jpg


皆さん、こだわりを持ちつつ、和やかで。
いい時間でした。改めて、ありがとうを心から☆




◎今日のどぅでもいいこと


このコーナーで
全くどぅでも良くないことを書きます



日々、4月公演に関するものや、そうでないものも含めてメッセージを下さり、ありがとうございます。
ただ、「不適切な表現が含まれているため、表示できません」というメッセージが2通だけありました。

まめやっこさん
keikoさん

例えば、mailアドレスや電話番号などを書き添えてくださっていたりすると、そぅなってしまったりするようです。

もぅ1度、メッセージを頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします!!!


将護