熱帯七日目男子。 追っ多ーブログ。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

熱帯七日目男子。 追っ多ーブログ。




今日は
いくぶん温かいわねっ♪

皆さんいかがお過ごしっ!?



あたし、ひとつ自分を試してくるわっ♪

劇場に入る前に
自分をみてもらえるchanceをしっかりと掴んでくるわっ〆〆〆


劇場に入ったら今日は熱帯男子の世界を写真で綴ろうかしらね(〇>_<)


すべせんにぃー♪♪♪

んじゃ
後程っ(^O^)


竹千代。




追1


自分を試す前に事務所に行ったの。疲れてるだろと、マネージャーが肉を食わせてくれたわ〃

然り気無い
あら
さりげない
ってこう書くのね。


さりげないチョイスに優しい気持ちを感じたの



さて劇場に入ってみんなで、ただでさえ火照った身体を温めたわ〆

そぅね、池綿島を一歩出れば寒暖の差の激しい大都会東京よ。

風邪ひかないようにするわ。あんたたちも気をつけなさいよっ。ねっ。


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013021316220000.jpg




返事しなさい返事っ

なんてねっ あはっ♪
でも返事は大事よっ〃
基本よ基本っ〆


ということで
写真で綴る
熱帯男子っ♪
行ってみるわ〃〃〃




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013021316400000.jpg

池綿島に実る花よ



宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013021316400001.jpg

この看板はもちろん
政宗と平次が作ったの
八雲が字だけを書いたの



宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013021316470000.jpg

珍しい携帯に集る三人。喜八、銀蔵、政宗。あたしが振り付けたダンシィンをななみちゃんの携帯で真剣にチェックワンツィーしてるのね。



宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013021316420000.jpg

これは喜八くんが書いてくれたのょ♪♪♪



また後程っ♪

どんな事が知りたいのよ〃質問があらばしてみたらいい。

答えたられる範囲で答えてみようかしらっ!!


質問ターイム
レッツラ ドドンドン!!!







今日も、すでに夜中。
ぴーぴーぴーな夜を過ごしたわっ♪

勉強ね、ずっと勉強ね。
でも年を重ねると自分のことを譲れなくなるのよね。

ただ芯をもつことは大事。ただ人が言って下さる事を素直に聞けなくなる事は良くないの。


あたし
やるわっ♪♪♪

もっと
やるわっ♪♪♪


自分をちゃんと感じながら



今日もロビーで沢山の方とお話出来た事を幸せに感じます〆


竹千代。


おやすみなさい
ゆっくり寝るわっ♪


いや、もぅ少し考えるわ〆