つづける 追記あり | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

つづける 追記あり




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012112710030000.jpg
 
 
 
つきあうこと
 
づーっとね
 
けんかだっていい
 
るーるはつくればいい
 
 
 
 
 
早起きをして
朝少しゆっくりとしました
あぁ
いぃー天気じゃぁ♪
 
 
今回の舞台『シュガースポット』のこと、考えてました。。。
 
なんのために、この舞台に立つのだろう
 
タイトルの『つづける』は
この舞台で僕がもらったもの
 
付き合うというのは、向き合うことで、僕はオトムギの仲間、座組の皆と、いい付き合いをしたい。そう思っています。そして僕はお客様ともお付き合いしている感覚。その感覚を忘れたくない。宮原将護が皆さんとつくるルールの中で♪
 
憧れの紀伊國屋ホールで
本当に連日の満員御礼を有り難く思います
 
沢山の方の想いを甦らせたり深めたりできたら幸せなのです
 
 
 
将護が正午のお知らせをしつつ
 
東京千穐楽
いって参ります
 
 
 
 
すべせんにぃー♪♪♪
宮原将護
 
 
 
 
 
 
 
◎今日のどぅでもいいこと
 
 
 
写真で綴ります
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012112711430000.jpg宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012112711440000.jpg宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012112711440001.jpg宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012112711440002.jpg宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012112711450000.jpg宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012112711480000.jpg宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012112711460000.jpg
 
 
今日ではないけれど千穐楽なので酉の市から内庭にきてくれた升を♪
 
 
黄色が眩しい銀杏の街路樹を♪
 
 
日めくりみつおのカレンダーを♪
 
 
モンスナックのカレーに僕は玉子はゆで玉子♪
 
 
来年公開の映画『とびだせ新選組!』殺陣を教えてくださった脇坂先生久々に♪
 
 
同じ期間に『地球の王様』を生きていたよーちゃんコト浅利陽介くん笑顔がうれしくての♪
 
 
しっかりと劇団員を愛するかずさんコト中神一保先輩♪







◎今日のおめでた祝いたい


大人の麦茶座長
池田稔のお誕生日の前祝いっ♪♪♪


福岡の漢の中の漢
この仕事を始めた頃から目をかけてくださっている平野正憲兄貴の還暦のお誕生日☆


おめでとうございます♪