だいやく | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

だいやく




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012110918330000.jpg


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012110918320001.jpg
 
 
 
だれの代わりも
 
いっしゅんで
 
やるのさ
 
くにもせず
 
 
 
 
昨日の
どぅでもいいこと、
だいやくの事を書き始めたら…
 
この二人の写真も付けたくなって、今日のtitleにしました♪
 
 
今回の『シュガースポット』の座組には中学生が二人います。彼女たちは学校が終わってから稽古場に来るので、代役をほぼこの二人がやっています♪
 
一枚目は
村上東奈(はるな)さん
彼女は、真摯で正直で、本当に独特のノリの持ち主、彼女は「タイガーブリージング」で、ほんのワンシーンのからみでしたが僕には本当に印象的に映った女優。今回も稽古場から共にするシーンが楽しいです♪
 
 
二枚目
肥後あかねさん
彼女とはアクトリーグという即興芝居のチームメイトでもあり、オトムギでは四回目の共演であり、頼りになる、照れ屋な負けず嫌い。信頼感抜群です♪
 
 
そして今回、オールマイティーに代役をこなすのが、同期の宗兵!!! さん。
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_0581.jpg
 
 
写真、右。
これは
「いちころソング」
の時の写真(´∀`)
 
宗あにのモノマネこみの
代役
神がかっています!!!
 
できるときにできる人が当たり前のように代役に入る感じで、稽古がすすむ。
 
本役へのヒントがあったりするもの。
 
 
 
 
◎今日のどぅでもいいこと
 
 
スターバにてアイーコで一息して、100円おかわりでもう一息しようとΨ(`∀´#)ノノノ
 
 
 



◎ここで残っている全ての
質問の答えの続きを〆
 
 
Q41 今まで出会った俳優、女優さんの中ですごいと思ったのは誰ですか? byあいちんさん
 
沢山の女優、俳優の沢山の瞬間に凄さを感じます。
本当に沢山ありすぎて…
稽古場でも、本番でも、真実にその役を生きている瞬間、凄さを感じます
 
 
 
Q42 好きな四字熟語は?
by アメンボさん
 
 
山崎誠亮 です(笑)
 
 
 
Q43 今年最後に叫びたい言葉、新年最初に叫びたい言葉は? byおったま下駄さん
 
すべせんにぃー♪♪♪
 
だぃ(・∀・)ノ
 
 
あっ♪♪♪
質問全てに答えられましたぁ♂長い時間かかってしまい、ごめんなさい…汗
 
 
 
質問コーナーは、しばらくお休みやね…笑…汗
 
 
 
 
すべせんにぃー♪♪♪
な週末を♂
 
 
 


◎今日の大人のお知らせ



11月14日の20時ころから


ユーストリーム生中継
『オトムギアワー』


決定っ♪♪♪

今回、かなりゆるい感じになると思いま~す♪