すてる | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

すてる

 
 
 
 
断捨離と
 
言いつつ出来ぬ
 
捨てること
 
いつの間にやら
 
モノで固まる
 
 
 
 
絵心…
あるかな…(笑)
 
前回のブログの追記
少し皆さんに絵、伝わったようでした♪
書いてみて良かったってもんだぜ♪
 
 
あの、今日は早起きをして中々手につかぬ事を始めるためと、来客があるために部屋を結構綺麗に掃除したんだけどね、いつのまに…
 
 
来られた方は、古くからの良い付き合いをさせて頂いているキャメラマンとヘアメイクさん、そして同じ事務所の仲良しさんだったんですね。
 
宣材(宣伝材料)の写真撮影のために来て下さったんだけれど…
 
そして最高の写真が撮れたので、ご期待乞うなんだけれど…
 
 
僕の部屋のモノが多すぎ、よくないので、断捨離をすすめられ、今まさに「捨てる」の連続です。
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012102121320000.jpg
 
 
僕気づいたんです
頂き物が多いんだと
 
そして頂き物なんて
捨てられっこないんだと
 
更に、思い出を引きずるんだと
 
それを悪いことと思えないんだと
 
 
写真は4年前に頂いたTシャツ。捨てられません。
 
劇団や演劇関係のTシャツ、ジャージ、パーカーなどは、その都度買っていたり頂いていたり、たーくさんあります!!
 
大切な宝であり、ですが持ち腐れてしまっていると感じたりもするんだなぁ
 
 
僕は、もしも望む方がいれば人に譲るもの、捨てるものに仕分けてみた。
 
大人の時間や終演後のロビーで皆さん、欲しがってくださるだろうか!?
 
欲しい人ぉー???
 
 
 
 
色んな意味で
いつのまに
 
 
 
ブログ書きながら
夢の世界に飛んでいました
 
ただ部屋が物凄くすっきりしてきていて(´∀`)
 
気持ちが違っているのがはっきりとわかる(・∀・)ノ
 
日付変わって
今日につなげます♪
 
すべせんにぃー♪♪♪
 
 
 
 
 
◎今日のどぅでもいいこと
 
 
 
『シュガースポット』の顔合わせです♪朝ごはんはバナナにしてみることにします。
 
 
 
 
 
◎『答』の続きをね
 
 
Q26
ショーゴさんと劇団大人の麦茶、出会ったキッカケを教えて下さい
by ぴろさん
 
そぅ、その通り、初出演は、『美女木ジャンクション』です。キッカケは、『穢れ知らず』という作品で岡田あがささんと共に主演の舞台を関係者の方がご覧になって下さったこと。そして塩田さんを紹介して頂いたという流れです♪
 
 
 
Q27
好きな音楽やアーティストは誰ですか?
by しおんよーこさん
 
Beatles、BRAHMAN、尾崎豊、アルケミスト、エレファントカシマシ、ドリカム、、、沢山。音楽だと挙げきれない…
普段、出演舞台で使ったサントラを塩田さんが下さるのでそれを聴いたりするのも好きですよ♪♪♪
 
 
また、行ったことのある・行きたいライウ゛はありますか
 
行ったことあるのは…
アルケミスト・BRAHMAN・寺田万里子・みえこ・Berryz工房・℃-ute。。。
 
行きたいのは…
ドリカム・尾崎豊・Beatles・MISIA・ミスチル・ラーメンズ。。。沢山。
 
 
 
Q28
今までで一番心に残ったセリフはなんですか?自分のと、共演者のと両方聞きたいな
by ぬまっちさん
 
沢山あるから難しい質問だぁ、これかな…
 
自分のは
「最高の仕事は3つ。命の危険がない、食べていける、人のためになる、この3つある仕事、最高の仕事です」いちころソングより
 
人のは
「男はマザコンじゃなきゃ駄目絶対、はい繰り返す」いちころソングより、これは長澤素子さんの台詞
 
でも共にまだまだありますっ♪
 
 
 
Q29
ベリキューライウ゛とか見てて、跳んだり叫んだり踊ってみたいとか思ったことありますか?
by び~@けんさん
 
あります。
思い切りやりたい。
 
 
沢山よいとこあると思うけど自分を褒めるとしたらどこ?
 
自分はほめません。
たがら褒めて!!!
褒めて褒めて(´∀`)
 
 
足に感謝してますか?(笑)
 
しています。
足に感謝、声に感謝、みんなに感謝 byどじまちゃん
 
 
Q31
以前、独り芝居をやるとか言ってましたがいつ頃行いますか?
by Enjoy901号さん
 
7月のどこかでと予定・企画いたします。「しばし待て」(いちころソング芬芬)
なんて答えてました、ノートに!!  そして今年、約束を果たせました。劇団の仲間のおかげです!!!901さんも来て下さったの嬉しかったです!!! 「ヒモのはなし」
 
 
 
Q32
宮原さんが一番自慢できること(モノ)は、何ですか?
by 赤いハチ巻のキングさん
 
周りの人に恵まれているということです☆
 
 
 
Q34
将護さん的これは凄い!!!!!って思ったことは?
by ぐんまいまいさん
 
なっきー(中島早貴さん)のブログでの質問への返答がさばさばし過ぎてて凄い。
残り7問!!! 今日はここまで♪