のむ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

のむ




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012091015050000.jpg
 
 
 
川柳
気まま川柳
強引川柳…
 
まぁ流し読みして下さいな(笑)
 
でも、読みといてみて欲しくもあるんだな
 
 
 
泰造さんが下さった川柳にちなんで
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012090413100000.jpg
 
 
 
 
僕はさっき近くの喫茶店で大好物のしょうが焼き定食を食べたんだけど、喫茶店でしょうが焼き。
 
どぉなのさ、それ!?
 
ですかね?
 
雰囲気のいい喫茶店
珈琲だけで600円くらいしてもって思える場所なんさ
 
しょうが焼きは油を使っていない調理法で最っっ高に美味いし、付け合わせも美味。御味御付もダシがきいていて、兎に角お得なset。アイスコがついて850円。
 
 
 
 
さんぽめも
 
 
続きをつくる
 
 
喫むところ
 
 
 
 
 
今日のはどぉかな。。。
 
ちなみに昨日のは
 
かおりんごさんの解釈がなんと当たっているのです。
そして
蝉の音の句
夏の終わりに秋の入口を感じる、季語があるから俳句なんだなぁ(´∀`)
 
アリオスさん曰くのこと
当たっていると思う
だって「川柳 」って
「川」に「柳」があるって
そのまま見たままだもんな
 
 
昨日は初めて
加藤健一事務所さんの舞台「シュペリオール・ドーナツ」を観ました。ザ・スズナリにて舞台上には島崎宣海が居ました。
 
ありがとう。のぶ。
 
 
いつもお米をくれる皆へ
 
☆ずんちゃん
シュべせんにぃー、思い切り楽しみます!!ご自身のブログにも告ありがとう♪
 
☆コーギーちゃん
授業中からのお米ント、ありがとうっ!!!ってこらぁー!劇場でまた♂麦コップ使わせて頂いてます♪
 
☆石知シャン
もぅ名前、略しちゃった感じです。うん、「駆け抜け」ですね、まさに。駆け抜けながらしか味わえない感覚があるはず!!
 
☆☆Pさん
☆がかぶっちゃったじゃないですかぁ!!!(笑)
ticket申し込みありがとう♪
 
☆みっきーさん
 
佑介とこないだ茶しばく約束をしましたよ!!今度、郁也とツーショット載せますね♂
あ、トクサンの方がいいか(笑)
 
☆ごうちゃん
ハロショ、友達がいたのかぁ。頭にお人形乗っけていた女の子達かな!!!日本に居るのかなぁ?また劇場で♪
 
☆あおいさん
平日はね…うん、きついですよね…うん。土日、劇場で会えるなら最高の土日にしましょ♪
 
☆すーじーさん
お気に入りのキーホルダーが壊れちまい…取扱店に行ったら、お贈り物でしたら想いも込められているでしょうねと、親切にしていただき直りました♪いつも使っています♂リンク直ってよかった。ticket申し込みありがとうです!!
 
☆ソエトさん
僕はソエトさんの名前みると旧ソビエト連邦共和国を思い出すのです。どぅでもいいことです、はい。超絶嬉しいお米ありがとうございます!!生の現場で会いましょう♪
 
☆ビワリンゴさん
いつもいつもお米ありがとうございます♂♂♂
あの日のおでん、本当に旨そうでしたっ!!
って食ってないんかぁーいなんです…汗
 
☆パンチさん
海を隔ててお米ありがとう♂一般発売日の10月6日に合わせて、いつものように僕のブログからも割引はないけれどticket承るつもりですのでご安心を♪
 
☆びーけんさん
いつもありがとう♂
こないだはメッセージもありがとう!!先ずはキャッツ・アイの劇場で!!!シュガースポットticketもありがとう♪
 
☆ぬまっちさん
タイブリは僕が主役かぁ!!
嬉しいじゃないですか!!!佑介も道をつくり、僕も道をつくる。また会えるんじゃないかな道で♂
頂いた手拭い、夏大活躍のはずがまだ大事に保管しております。今かと出番を待ってくれています♪
 
☆カメレオンさん
「主演」祝って下さりありがとうございます!!僕も約どころを楽しみにしているのです(・∀・)ノ 泰造さんの描く世界を生きる幸せを♪
 
☆ぴろさん
生とDVDの感覚…そうだよなぁって思います。「しゅ」にちなんで宗兵あにからももちろんticketよろしくお願いいたします!!二人で喜べちゃうんで♂
七七、ありがとう♪♪♪
 
☆Enjoy901さん
シュガースポット、申し込みありがとうございます!!!
「大人の時間」連続出演の901さん、「大人の文化祭」でも…(笑)
川柳にもトラーイ♪
 
☆t16さん
ちーらしいチラシ…♂♂♂僕もそぅ思います☆
これからもお米で言葉遊びしましょ♪
 
☆りきぴのくん
部活引退、おめでとう!!!紀伊國屋ホールで会ったのを鮮明に覚えてます♂
久々、そして嬉しいお米ありがとう♪
じゃ、劇場でね☆
 
☆にこさん
チラシ素敵。素敵チラシ。いいですよね♪泰造さんのブログにキャストが続々と紹介されておりますので、checkしてみてください♪
 
 
では
すべせんにぃー♪♪♪
いてもは書けないお返事のコーナーでしたぁ☆
 
 
将護



◎今日の大人の告

あと1時間ほどで締め切りなので!!

大人の麦茶第二十杯目
 
劇団先行受付
 
【受付期間】9/4(火)12:00~9/10(月)18:00
【抽選】9/11(火)
【確定日】9/18(火)
 
【宮原将護先行抽選枠】
こちらから (PC,携帯)