ぴん 追記あり 追追追 追 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

ぴん 追記あり 追追追 追




さむらいの

さすらうよるの

ひとりざけ






ありがとう







9月は
毎日
ブログを
更新したいと
しかも
俳句付きで

と思っているのです


なぜ俳句付きでか。

たまたまね
ベッキーさんがパーソナリティーをしているTV番組

“俳句甲子園”

というのに感動したからなんです

気まぐれんなのは

あきらかんです



で零時を回る前にと
俳句だけを先に。

で追記なわけです。


一人で酒を呑む夜に
高まる想いや巡らす気持ちがどこに向かうかで自分を知ったりするわけで。

先日のカンフェティのインタビュアーの方の目が真っ直ぐでわすれられません。

インタビューに答えながら
考えられた事を整理したりしながら

台本のこと

今までご一緒した俳優の方のこと

仕事のこと

お金のこと

身体のこと

夢のこと

劇団のこと

演劇のこと

映画のこと

約束のこと




もぅ少し考えてみます

おやすみやはらしょーご





季語がないと川柳だ
そうだ
そうなんです
秋の季語を
入れなくちゃなんだな

ひとりざけ
さむらい

ってのは春夏秋冬だと
なんとなしに冬ですし

あまり季語に詳しくない自分、川柳でいきます!!

901さん、ありがとう

アリオスさん、しっぽりです今日は。





泰造さん
明日の稽古も楽しみ
台本を読みとかんと


かおりんごさん
ありがとう。カンフェティは劇場に行けば大抵は出会える演劇冊子なんです。僕もずーっと読んできたものなんです!!だから余計うれしい。

ずんちゃん
メリーズのパパは僕です!!
ブログ嬉しかったです!!!いつもありがとう♂
嬉しいんだ。







朝です。
呑み明かしましたぁ♂♂♂

なんてなぁー(笑)
ちゃんと寝ましたぁ

酔い良い時間
太陽さんこんにちは!!!
ありがとう



あ。
そう言えば「シュガースポット」先行予約、沢山の応募があったよう…

嬉しいよう♂

なので、10日までは、
これも載せておこう。
まだまだお待ちしておりますべせんにぃー!!!


大人の麦茶第二十杯目
 
劇団先行受付
 
【受付期間】9/4(火)12:00~9/10(月)18:00
【抽選】9/11(火)
【確定日】9/18(火)
 
【宮原将護先行抽選枠】
こちらから (PC,携帯)



◎今日の大人のお知らせ


明日、縁あって
北区立あすなろ福祉園にてあの多摩多摩迷子のヨージとのコンビで「あすなろ祭」に出演します。

どんなステージになる!?



◎今日のどぅでもいいこと


「るろうに剣心」が観たい