朝練 追記あり | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

朝練 追記あり




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012072912290000.jpg




終え昼休み。
地下の稽古場から外へ
外、あっつ。

同志、志村朋春。
笑顔がいい漢。


昼ですね。

日曜日の昼。

すべせんにぃー♪♪♪



僕は生きています

お腹が空いてる時の方が
一杯の時よりも
そぅ思うのです。


腹減ったまま夕方まで
踏ん張ります。



皆さんは
どんな夏の
日曜日ですかぁ?



皆が見たい(笑)
裸はまた次に…。

では戻ります。









稽古
見えてきてます
何かが
ただ
いきます
いくとこまで

待っていてくださいっ



身体の火照りおさまらず
プールで泳いできました



たまたま観たテレビ

ロンドン五輪
海老沼匡
準々決勝での
旗判定
4年をかけてきた
選手の心を感じた

金メダル
持って返ってきて下さい


刺激をありがとう
気組をありがとう


では、もぅ日と踏ん張り!!

皆、夏のお米をありがとう



すべせんにぃー♪♪♪







◎今日のどぅでもいいこと



昨日は隅田川の花火大会だったんだぁ…

浴衣姿を沢山みたよ


花火
見ましたかぁ?
しましたかぁ?




道を歩く子供らが二人


楽しそうに楽しそうに

『おなかがこんぶ』
『おなかがこんぶ』


言い合っていたよ。

いい夏。