大人の日。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

大人の日。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012050400500000.jpg




こどもの日、晴れた朝。



大人の一枚を。


大人でもないか…
まだまだ…汗



すべせんにぃー♪♪♪



今日が最後の全員揃った通し稽古。

稽古あるのみ。


子どもと言えば今回
宮本佳林ちゃん。
本当に見所満載。

稽古後の大人の時間では、子どもの魅力について話が咲く。

会った時は、子どもだと思っていた、みや(夏焼雅)、まぁさ(須藤抹麻)は、子どもではない。こどもでない魅力について花が咲く。

舞台に対する気持ちです。

足りないと各々が思うトコを素直に言えたり、言わないで良かったり、本当に舞台への息を、オトムギへの心を感じる。

彼女たちの事務所の先輩の保田圭ちゃんは同じ年。作品に対する気持ちが半端でない。後輩への期待、愛も感じる。


オトムギに集まる仲間、
愛すべき仲間

まだまだオトムギ新人ですが、僕の出来るコト、僕のスタイルでやろう!!!


大人の日。
大人の舞台。
同じ日に初日を迎える
佐藤二朗さんの劇団
『ちからわざ』
も大人の舞台だそう。


いい舞台を創りますよ
二朗さんっ!!!


皆さんも
ご期待乞う!!!


ticketまだの方は、4月26日のブログを見て下さいませ♪
このブログでも受け付けておりますので♪♪♪


そしてticketを持ってらっしゃる方、終演後にロビーに出ますのでご挨拶させて頂ければと♪

楽しみにして
劇場でお待ちしております☆☆☆


宮原将護。