おはしょーございやすっ♪ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

おはしょーございやすっ♪




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012020908210000.jpg




朝から
しゃんぺぇーん
でございます♪




なんてなんてねっ〆



あの…

質問す!



今日21時より


「オトムギアワー」


という

劇団「大人の麦茶」による生中継番組がユーストリームで公開されるのですが!



観る人~?

一緒に呑む人~?

え?なにそれ?な人~?

観たい人~?

けど観られない人~?

今知ったから観るよっ!な人~?


観るよっ!な人~?

観るよっ!な人~?


そんだけあおって
どんだけおもろいんや!
な人~?




どのくらいいるのかしや…



ちょっとこれ
大事な質問
です、僕らにとって…(笑)



お返事米、お待ちします♪



すべせんにぃー♪♪♪





でも
基本


飲み会の中継です






◎今日のどぅでもいいこと


写真のしゃんぺぇーんは、「1974」の際、日頃よりお世話になっており、僕は「いちころソング」や「タイガーブリージング」の時に直接ご指導も頂いた有難い姉さん、照明家のコンノエミコさんより楽屋お見舞いで頂いたモノ♪

今日、必ずお持ちせねば…




◎今日の僕から皆へ感じて感じてっ静かにしないでっ



大人の麦茶の飲みを感じてっ♪♪♪

オトムギを感じてっ♪


その上での質問を感じちゃいますっ(笑)!!




4946関係☆