斜めな日。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

斜めな日。




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012020723270000.jpg




日が変わって昨日(完全に昨日な時間になりました)は、久しぶりに色んな友達や先輩にメールをしたり電話をした日でした♪



斜めな日というは、色んな光景や、本、人なんかを斜めから見るとどぅなるかなぁなんで想像した日。


斜に構える

しゃにかまえる


って矛盾した意味があるんだなぁって。

僕、この意味、真っ直ぐに物事へ向かわないひねくれた感じ

って思っていたけど、真逆の意味もあるそう…



それは置いといて、昨日は、締め切りのある書き物があってブログ更新出来ませんでした…

書き物は、『ストロンガー』関係のものです♪

そして今日は、明日の『オトムギアワー』に備えなきゃな日ですが、やることいっぱいじゃあ♪


目を開いて、心開いて残り半日を最高笑顔で☆




◎今日のどぅでもいいこと

遊び心のあるお洒落な男になりたい


なに突然ですね。



◎今日の僕から皆へ感じて感じてっ静かにしないでっ


あなたのお気に入りのアイテムを感じてっ♪

教えてっ♪♪


僕は、財布。
お金は詰まってないけど、想いが詰まった財布。




◎昨日のおめでた祝いたい


『戦国自衛隊』で共演、萩原舞さんが16歳の誕生日♪若っ。若いです☆ストロンガーでは、チラシの表紙を飾る舞さん、稽古楽しみず!

同じ℃-uteというグループのリーダーの矢島舞美さんも同じ昨日がお誕生日なんだなぁ♪まだ共演が唯一ないベリキューのメンバーの方。

誕生日おめでた祝いたい♪



更に昨日は、『更地6』という舞台の初日♪
ペテカンの四條久美子さん、彼旅のなしお成さん、俺君の島崎宜海、来る5月大人の麦茶で共演の保田圭さん出演て、どんだけ狭い世界やぁ!

今日は、肥後ちゃんの、劇団これっきりも♪


初日おめでた祝いたい♪♪



すべせんにぃー♪♪♪