すべせんnoteに綴られし…。 追記あり。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

すべせんnoteに綴られし…。 追記あり。




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012020122490000.jpg




お米をくれるみんなのこと…♪


改めて書き加えたり、読み直したりしていました。


改めて、ブログの楽しみと、みんなの温かさなんか感じつつも、自分の首を絞めるよーなブログになっちまうこともしばしばだなぁ、なんてことも思ったり♪

みんなは、こんな感じのブログ、いいと思ってくれてるかぁーい?

と聞いたところで、あんまり変えられない宮原将護ですが、、。

てへ。




小学生中学生高校生の頃は時間割で頭が切り替えられても、今、それをやろうとしたっても中々どーしてうまくいきませんよ。

なんで?

ねぇ、将護、なんで?

答えろっ?

んんー!?

おぃっ!!





ほら、カツ丼だ!

ほれ!




なにをしてるんだ俺は。



はい。

ただ、集中力は、保てる気がしています、2012年です



ということで
沢山頂いた質問に
小分けにっ
答えていコーナー♪♪♪

追記でなく、新しく記事にしてみました!



Q24 byしほ。さん

役者を目指したきっかけを教えて欲しいです(*´`)♪

Q25 byすーじーさん

体育会系将護さんが役者を目指したきっかけは?


Q30 by孫/生涯桃子!さん

役者を目指そうと思ったきっかけってなんですか?



えっと重なる質問があったのでまとめてみました!!
マトメタクナリました笑



おっきなきっかけで言うと、イギリス留学が僕を変えた大きな出来事で、俳優を目指すきっかけになった出来事です。

大学の1、2年は、体育会のバスケ部でお世話になり、同期にも恵まれましたが、突然このままではいけないって思い立って(自分勝手)、猛バイトの日々。留学資金を全て貯められずも足りぬ分を親に頼み甘えて、休学し、留学(格好悪いね)。

お陰で、今まで受け身でというか、与えられたものに対しては一生懸命精一杯になれるけれど、人生において自ら感じてゼロから始める行動するということがなかった事に気がつき、自分が相当恵まれた環境で育ってきたと感じたんですね。

あ、これ、、、

すんげ長くなる。


続きは、ユーストリームとか何かの対談やインタビュー、集いなどあれば、その時に!

とにかく、そこからは、行動しました♪♪♪
とにかく沢山舞台を観ましたし、手伝いをさせてもらいながら、舞台の勉強しました。

その時間に
凄くお世話になった方が多くいらっしゃるのも、有難いことで今に繋がってるなぁって感じます。


きっかけは、渡英です。



時間になりやした。
今日は、ここまでっ♪


え。
まさかの一問?


あ。
デジャブだ。



はい、デジャブ
です。



すべせんにぃー♪♪♪



◎今日のどぅでもいいこと


男性の白人と英語で会話してる日本人女性にぶつかりそうになったら

ふとその女性に


sorry!!


と言われました








Don't worry!!

と言いたかったです。




言えなかったです。






◎今日の僕から皆へ感じて感じてっ静かにしないでっ



足元を感じてっ!!!









そだね、マトメテ、全部伝えたいね。うん、長くなってもかぁ。嬉しいぜぃ。