ポケット? | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

ポケット?



おはしょーございます♪
おせっ!
遅いです。今日は、贈り物を買いに出てきました。
足に感謝して。


今は僕、また机に向かってますnote開いて。

愛着が沸いてきますnote。
そしてこれから今年始める何かをある方と買いに行ってきます。超絶楽しみ。


昨日も感じましたねぇ、皆さん♪

個性個性個性個性個性。

ありがと♪



アメブロに、ポケットという機能があることに気づきました。皆さん知ってましたか?

で開いたら

ポケットの中に

うとだいさんから“一問一問心して答えます”という僕の書いたコトバ

入ってました。

勿論忘れてないですよ♪
ありがとう☆



ということで
沢山頂いた質問に
小分けにっ
答えていコーナー♪♪♪



Q17 byうとだいさん


大事な時!!(勝負時ってことですよね)今までお世話になったorなっている将護さんのアゲ曲(テンションの上がる曲)を教えて下さい。


はい。僕ね、あの普段音楽を聞くウォークマンとかiPodとか持っていなくて、何か本番の直前なんかには瞑想と妄想で感覚を準備します。

だから今は、これと言ってないかも…

部屋で聞いてテンションがあがりつつrelaxするのは、クレモンティーヌです、最近。

ビートルズのベストアルバム(赤いジャケットに1と書いてあるやつ)がしばらく聞いていたアゲ曲です♪

iPodみたいの購入を考えます。音楽は、世界を創るし、世界に入れやすいイイものだとは思ってる。

舞台では、Mゼロ(客入れ曲から切り替わり開演前に流れる音楽)がアゲ曲になることは、かなり多いです♪



Q19 byび~@けんちゃん


役者をやってなかったら何やってたと思う?

何かの営業か、飲食店の店員さんかなぁ。
なんか常連さんやお得意様を大事にする気持ちで初めてのお客様にも接する笑顔の絶えない仕事ビト。



休みの日の過ごし方は?

まず、いつもより多く寝る。で、ためていた物事を整理してtodoリストにのっていることをやる。です!

真面目に答えてます、いいですか?いいですよね?


共演して一番凄いなぁって感じた役者さんは?

淡島千景さん



Q20 byうとだいさん


憧れの俳優さんは?

ショーン・ペン、チョ・ウンス、木場勝己さん、中井貴一さん、松村雄基さん、佐藤二朗さん…沢山います!ホント沢山っ。


好きな作品は?

“一つ屋根の下”とか“未成年”、“ラウ゛ジェネレーション”のころ、僕はテレビに釘透けだった。ほんとそう。

舞台は、ホントにいっぱいいっぱいみたけれど、好きな作品ありすぎて思い出せません。なんかね、常々思うのです、忘れて行くなぁって、、。で、ふと忘れてた事書けない時があったりするから。

映画は、『男はつらいよ』好き。『マラソン』好き。『I am Sam』好き。

いっぱいの色んなところが好きな将護なのです。



Q21 byうとだいさん


いやぁ、連続の質問ありがとうございます。心して答えますからねぇー!!

でもこれは難しいや。
直感で行きます☆☆☆


2012年秋ベリキュー合同でね舞台決まりました!将護さんは、女系家族の長男です。下記の配役を決めるなら?

祖母 須藤茉麻さん
母 熊井友理奈さん
長女(姉) 清水佐紀さん
次女(姉) 岡井千聖さん
長男 僕 宮原将護
三女(妹) 萩原舞さん
ペット 夏焼雅さん
彼女 徳永千奈美さん
初恋の相手 矢島舞美さん近所の憧れのお姉さん 菅谷梨沙子さん
幼馴染み 中島早貴さん
ライバル 鈴木愛理さん
近所に住む宇宙人 嗣永桃子さん


でしょうか。贅沢な選択ばかりですが、ふぁんの皆さんならどぉするのだろ?

ふぁんのみなさまおこらないでくだされ!!



Q22 by ぶぅびぃさん


今まで観た中で「この役がやりたい!」と身体全体で感じた役はありますか?
それは何ですか?

『ミーアンドマイガール』のビルという青年。

『マラソン』の障害を持つ青年。

『ユーリンタウン』のボビーという青年。

『スラムダンク』の中で生きてみたい。




時間になりやした。
今日は、ここまでっ♪


では、探してきます☆
僕が出逢うのは、どんなやつかなぁ…♪♪♪

すべせんにぃー♪♪♪




◎今日の僕から皆へ感じて感じてっ静かにしないでっ


ポケットといえばなんだろね?

感じて感じてっ☆