男はだまって。 追記あり | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

男はだまって。 追記あり




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011122801100000.jpg




反省。反省。反省。

復習。復習。復習。



と、ブログに書いている時点で、男はだまってないのだけど…


今日の思いをnoteして、必ず現場に生かせよ将護っ。



備忘録として

ブログをつかっている事が多いですよね、僕は。


いいのだ、それで。
それで、いいのだ。

しょうご、みやはら。
みやはら、しょうご。



あーーーーー!!!
あーーーーー!!!
あーーーーー!!!




自分が久々に味わった繊細な部分。最初のトライから全ては始まった。その前の準備した衣装もその感覚にのっかって。


有難い、今日の経験。
有難う、今日という日。


重ねたものを次に使えないやつは、進歩なしの使えないやつ。

脇あせで感じたものを
腕の角度で感じたものを
喉で目で口で
自分の発する声で
感じたものを
鮮明に覚える
覚えておく






ということで
沢山頂いた質問に
小分けにっ
答えていコーナー♪♪♪



Q6 by黄坊主さん

宮原さんが23歳の時は将来にどんなことを望んでいましたか?あと、23歳の時はどんな宮原将護でしたか?

When I was 23,I really wanted to be an actor who play for people enjoy !!
あってるかな?

なんでしょうか、舞台に立ちたいって望んでいながら、英語を生かす仕事をしたいと、リムジンバスの乗り場で働いていました。
すごくオープンで、何でも来いの、お調子者な宮原将護だったと思います。



Q7 byぬまっちさん


共演者に惚れたことありますか?LIKEじゃなくLOVEですよ。

あります。

てかLIVEです、いつも。
なんてなー(なみちょー風)早くなみちょーさんの声聞きたいな。
愛があれば全て、違いますか?
一緒に舞台や作品を創る仲間とは、愛を感じあいたいと思ってしまいます。
ぬまっちさん、せめてきたせめてきたぁ。



Q8 byずんちゃん


将護さんの2011年を漢字で表すとしたら何でしょう?

…感じて
…漢字て

、、、笑

松村雄基先輩を思い出します、この質問っ。

『承』

かなぁ。って。

本当にここ数年、舞台に生かされていると感じます。今年は、『大人の麦茶』の劇団員になった事を受けてというのもあり、『承』だなぁって。

ずんちゃんは逆に何だと思いますか?



Q9 by大人のおじゃまさん


今、高2で、大学から演劇に本気で取り組もうかとオトムギさんを知って思ったのですが、役者として大成するのに遅すぎますかねー?


全く遅すぎることはないんじゃないでしょうか?
このやろーっ!!ってお兄さんおこっちゃうぞ。です。
本気で取り組むとありますが、人が『本気』になるとき、想像を越える力が出ると思います。だから本気なら、遅すぎることはない。『人生に遅すぎるなんてことはない』と『8人の女たち』の中でも、加賀まりこさんが言ってたな…僕も31歳、大成はしていないですから、『本気』を続けられるかが勝負だと思ってます!!

高2で『大人のおじゃま』って名前もなんか傾いているねっ♪

どんな31歳の自分が見えますか?



Q10 by田村(・∀・)さん


今まで演じたもので一番好きだった役は?

そーですね、役や劇場の中で一番は決められないんですよ中々に…
役づくりに対して、どれもどっこいどっこいということなのかもしれません。
役をつくるため極端にphysical(肉体的)を鍛え上げたり、逆にゆるませたり、したことがないので、そうなったらそれが一番になるのかもしれませんね。

なるほどなるほどです。


そぅいった意味でお薦めの映画は、『ガールネクストドア』と『イントゥーザワイルド』です。

びびった。主演俳優が同じ俳優に見えないから。



舞台は、『大人の麦茶』。
『北区つかこうへい劇団』改め『北区AKT STAGE』の舞台も好きですし
『ペテカン』も好きです♪






◎今日のどぅでもいいこと


地元のイタリアの新しいホールの娘の接客が丁寧で心がこもっていて嬉しい





◎今日の僕から皆へ感じて感じてっ、静かにしないで



誕生日は、いつですか?
干支は、なんですか?




昨日のこのコーナー、中々に皆さん気にいって下さったようで、、、続けます。昨日から始まってますので、みんな参加したらいい。

お米は、その日の記事にお米してくだされな♪


気まぐれにでも毎回でも、記事さかのぼっても、お米お待ちしておりまする♪




おやすみやはらしょーご星空







おはしょーございます♪



◎今日のおめでたいわいたい


初めての『大人の麦茶』、『美女木ジャンクション』で誘拐した前田憂佳ちゃん、スマイレージ卒業を決めた年の誕生日♪おめでとう♪



このブログに来てくれる
ラブちなさん、初めてブログを始めた年の誕生日♪おめでとう♪




では、今日も♪

すべせんにぃー♪♪♪