『1974(イクナヨ)』 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

『1974(イクナヨ)』

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011120609240000.jpg



大人の麦茶
第十八杯目の公演
です♪

いよいよ5日後に幕開け
です♪


劇場で早く、会いたい。
劇場に早く、行きたい。
劇場を早く、感じたい。


皆さんを感じたい。



おはしょーございます。
今日は、めっきり冷え込みましたね。
首のつくところを暖めてあげたい、そんな冬の日。




仲間に会った。

金髪の強面。

特攻隊員達の物語の舞台
『俺は君のためにこそ死ににいく』で一緒の島崎宜海。

bestを尽くす事を常に心がけてるやつです。

ほぼ同じ日程で、舞台をやってる仲間が大勢います。

みんながbestを尽くすんだろうと思うと全部観たい気持ち一杯。

劇場の数だけ舞台がある、その中で、紀伊國屋サザンシアターで大人の麦茶にしか出来ない事を突き詰める。

一番を届ける。


『1974』
今日が最後の通し稽古になるかも知れません。


僕は、ちょいと宣伝に励む時間にします♪


1人でも多くの方に観ていただきたい気持ちは、やはりいつでもあるもの。

だって誰でも、自分の携わる仕事には誇りを持ちたいですもんね☆(叩かないと出てこないやつですけど)

ここに来てくれる人は、そんな人が多いと信じつつ。



僕も、その意気です〆



すべせんにぃー♪♪♪





◎今日のどぅでもいいこと



部屋着にガウンって素敵。
うん。

なんか、いい。