初めての地方公演中のオフの話。 追記あり | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

初めての地方公演中のオフの話。 追記あり

 
 
 
昨日の大阪初日を終えて、昨日は帰還セヨ組の千穐楽おめでとうの日でもあり、僕にとってはオフでもあり。
 
 
昨日は、音響の百合山さん(同世代)と日本と韓国の演劇・映画の話しながら比べたりして熱くなったり、衣装部や舞台部のスタッフの皆さまとも改めてご挨拶出来たり、、、
 
信じられない出逢いがあったり、、、
 
 
 
 
つづく
 
 
 
今から帰還セヨ組の本番を観てきます。
 
ゲネプロしか観ていないので楽しみに観ますキラキラニコニコクローバー
 
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
てぃすパー








宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011100115210000.jpg


オフは誰と一緒にいるわけでもなく、一人で劇場に帰還セヨを観に行くと、なみちょーさんがいらしていて、隣同士で観劇。
ゲネプロで観たモノとは、別物に感じた。本当に観に行って良かった。



宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011100115170000.jpg

去年の涼風涼しい今の頃
『三億円少女』のアケミを思いだしたり、依子を思いだしたりした一朗でもあり、感じたいろんなピースを心に埋め尽くしたりした。


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_1856.jpg



そんな二枚の写真は、楽屋前の廊下にて♪

芝本麟太郎君と
北条隆博君も一緒に



夜は、夜で


一生忘れられない時間を。


今日の千穐楽に
必ず
つなげる!!!