久しぶり吉祥寺。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

久しぶり吉祥寺。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011092716310000.jpg
 
 
写真家の宮下マキさんと
撮影をしてきました〃〃〃
 
昼から先ほどまで井の頭公園にいました♪
 
 
 
月刊.jp の「ROOM」という部屋に行くと舞台俳優を特集している「act etude」というコーナーがあり、そのための撮影。
 
11月に4人目として2週間限定で登場するコトに♪
 
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011092718460000.jpg
 
 
 
 
みんな、公園、好き?
 
公園。
 
 
 
温かいお米、ありがとう♪メッセージもありがとう♪
 
 
秋の夜ですな。
 
風邪をひきなさるな。
 
 
ご心配、心にしみました。
 
昨日の記事に追記もしましたので、読んでみて下さいな♪
 
 
 
 
◎今日のどぅでもいいこと
 
 
SUNTORYジョッキ生のCMがオンエアになりました♪
僕を探してみて下さいな〃男の飲みのカットは、僕なのです〃〃〃
わからないけど…笑
 
 
 
 
では、幕末へσσσ