『戦国自衛隊』女性自衛官死守セヨ組東京千穐楽。 追記あり | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

『戦国自衛隊』女性自衛官死守セヨ組東京千穐楽。 追記あり

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011092409450000.jpg
 
 
おわっちまいました…
 
 
 
東京千穐楽。
 
本当に本当に本当に沢山の愛と思いやりに溢れた現場だったと思うのです。
 
写真に写る横山一敏さんは、オトムギ三銃士と同世代の兄貴肌。 お気づきの方いらっしゃいましたかな?
今日の公演から手作りの鎧を着け舞台に立っていたんです。
 
…皆の武器の後に自分の衣裳を。完成したところを嬉しくて撮らせて頂きました(写真は一部分、黒いのを小さく切って張って縫ってあせる)
 
 
 
ちと今日喉が辛そうだ、と何人が僕に声をかけてくださり、薬や飴をくれたか。
 
 
笑顔で挨拶。
 
本番前の全員での『戦国っ!!』で『自衛隊っ』の掛け声っ♪
 
 
そんな小さな幸せが、思いが、思いやりが一杯の楽屋、舞台裏。
 
 
そんな舞台からは劇場の空気にいい気が伝わる、お客さまの本気の眼差しが舞台に伝わる、そんな最高の空気の中に公演が出来たのだと信じつつ、前を向きます。
 
 
すべせんにぃー で
 
 
 
あの。。
 
 
今日、千穐楽ということで、終演後に一人一人した挨拶をさせていただきました。皆さんに温かく温かい、“たこ八郎”頂き嬉しかったなぁ(笑)
 
ちと調子にのっちゃいましたが、本当に去年の三億円少女から一年、この舞台で怪我なく千穐楽を迎えられたコト、皆さんと塩田泰造作品でお会いできたコト、心の奥底から嬉しくおもつたのです。
 
 
明日、早いので、今日、戦国自衛隊死守組の話は、ここまでにします♪
 
 
沢山の皆さんと劇場で、ロビーでお会いでき、握手させていただけたり、くしゃくしゃな顔を見せてくれたり、お手紙いただけたり、千羽鶴やお菓子やお酒や手作りアルバム、、、深くて優しいお心に舞台で答えられていたかな。今、その時に出来るbestが今だと信じ行動していきます。これからも皆さんのお米、お声を支えにさせていただきます♪
 
 
取り急ぎ、東京千穐楽、無事に終えることが出来ました!
 
 
ありがとうございました☆
 
 
平八郎 な 宮原将護。
 
感謝と初心を胸に
 
 
 
 
 
 
そしてもし良かったら
 
って
 
明日は、帰還セヨ組が千穐楽なので大きな声では言えませんが
 
僕は観るコトすら出来ず、舞台に立ちます♪
 
 
お時間合う方がいらしたら是非ともグー
とーっても急ですが。
 
 
4月紀伊國屋ホールでの公演を受け
1日だけの特別再演
 
『俺は、君のためにこそ死ににいく』
 
9月25日(日)
共栄学園講堂にて
 
◎午前の部
10:00開場 10:30開演
◎午後の部
13:30開場 14:00開演
 


入場料 4000円

アクセス 京成本線「お花茶屋駅」より徒歩5分or千代田線・JR常磐線「亀有駅」よりバス10分で「共栄学園」下車


開演の1時間前までにメッセージを下さればお席、僕が責任を持ってお取りいたしますし、もしふらっといらしても、受付で僕の名前を言って下されば嬉しいですニコニコ終演後に少しのお時間ですがお話させていただけたらなとクローバー
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011092501000000.jpg
 
僕は、坂東少尉
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011092500590000.jpg
 
 
初共演が楽しみ過ぎる
内田譲は
中西少尉
 
 
特攻隊の物語です
 
 
 
と、宣伝をしてみた。
 
早朝、靖国神社に二人で行ってから現場に入ります。
 
 
そして、一段落したら、清水佐紀さんと鈴木愛理さんのコト、写真と一緒に書きますメモ
 
マネージャー様、写真の許可すぐに頂きましたのに今日書けなくて、、、
 
さーせん関係
(なみちょー風)
 
 
 
おやすみやはらしょーご







◎今日のどぅでもいいこと

お米にも頂きましたが、日が変わり昨日がお誕生日キラキラ(プレゼントは電話でお祝いしかできていません…)ケンミンshowのはるみでお馴染み黛英里佳ちゃんも『戦国自衛隊』観に来てくれました♪

先日、ご一緒させていただいた監督とスリーショット♪


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_1855.jpg


凄く楽しんで、沢山感じてくれたみたいでした♪

泰造さんにもご紹介できて嬉しかった関係っ♪♪♪






くぅーっっ

おはしょーございます♪♪

身体がびりっびりっしてて横になったけど目覚めがよすぎる自分になんだろ、恐怖感と安心感を感じる


靖国へ向かいます
魂をたずさえに。

すべせんにぃー な

日曜日を♪


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011092506360000.jpg


行って参りますρ