『ご』縁ある幸せ♪ 追っ多ーブログの日2 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

『ご』縁ある幸せ♪ 追っ多ーブログの日2

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_0561.jpg



おはしょーございます♪


目標のお米100粒のためにご縁ある沢山の方々からのお米、本当に嬉しく思う朝。


ありがとう×100♪


昨日の『しりとり』追っ多ーブログに引き続き今日は、『連想ゲーム』追っ多ーブログに挑みます!

頭を柔らかく柔らかくσ


今日もペースは不定期ですがね、きっと。


ここに立ち寄るみんなをマトメタクナリ(節電話のススメでの僕の役なのさ)、みんなで楽しめたらな~ (^ー^ρ


昨日の記事の最後『すべらない話』を読んでない方は、お読みなさいっ!!ね♪

そして点数を付けるがいいよ、あぁ、つけるがいい。



朝から携帯の写真箱の整理をしてましたので、なんとなく『いちころソング』の時の僕を♪



ということで今日も


すべせんにぃー♪♪♪



連想ゲーム最初の言葉は…


『脚本家』


とかどぅだろうか?


さぁ、連想してみるがいいさ♪






宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-IMG_2834.jpg


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011081410570000.jpg





今日はこのメンバー♪♪♪
中神一保
和泉宗兵
八木響子
宮原将護

でお送りします♪

マトメタクナリをずっとやっていた宗兵さんが、今日、初マモルをやりますのさσσσ

かずさんは、お母さまが握ってくださった、おむすびを持ってきてくれたさ♪

響子は、今日もセクシーshotを撮ってくれるそうさρ


タイムテーブルはこちら↑


『脚本家』

から、沢山の連想♪♪♪

ふむふむ、ほれほれ、、。

みんなのコトがわかるなり。楽しすぎるし、膨らみますフワリフワリと、グングンと♪♪♪


『宇宙』


にします


…完全に、みんなを無視して『宇宙』です。うん、マトメタクナリ、マトメられてません。

なので、やめますか?

このやり方。どぉだろ?


最後にみんなのお米を必ずマトメますので、ついてきてくださいっっ♪

よし、 『宇宙』 です!


では、一発目いってきましょーごρσ






宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-IMG_2435.jpg


あっという間の3ステージ終了…◇

『宇宙』

にも、色んな連想が出てきました。

先ほど、客入れに『連想ゲーム』をしたのですが、なっかなか面白かったなぁ。

『甲子園』から、おばあ様が、『うちの孫はね、今、ヤクルトの監督やってんだ』

あ、時間が、、、








僕、今気づきました。

これ、みんなの連想ゲームなんだ。おんなじコトバから連想するコトバなんだから、少なからず順番に繋げていけば連想ゲームになるんだσσσσσσσσσσσσ

ということに


『脚本家』
『変態』
『一人芝居』
『玉手箱』
『文学青年・少女』
『紡ぐ』
『妄想大好き人間』
『倉本聰』
『ベレー帽にパイプ』
『才能』
『塩田泰造』
『恋する男女』



『宇宙』
『夢』
『気づけばいつもある存在』
『鏡』
『うちゅうじーん』
『未知の世界』
『聖闘士星矢』



いや、まとまってない。

マトメタクナリます



次を最後のお題に♪



『人』


です♪♪♪




さぁ、どんな連想をしてくださる?




あ。今日、『美女木ジャンクション』で共演の福田花音ちゃんと、劇中で誘拐させて頂いた前田憂佳ちゃんのいるスマイレージに大きな変化があるみたいですね。


気になります。



でも、みんなの連想がもっと気になります


気になります。



さぁ、


『人』



楽しみにラスト3スマイレージ、行ってきます♪♪♪








宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_1845.jpg


昨年の『ガンガントクスルズ』共演の、あーちゃんが来てくれて、終わってから津田沼打ち上げ、なんだかみんな歌いたくなっちゃって、短い時間だけどカラオケに行ってきました♪


意外な展開にこんな時間になってまいましてん。




今日のどおでもいいこと


美空ひばりさんの
『お祭りマンボ』
をもっと練習して17番にしたいなと思った強く。




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011081418310000.jpg


お店で、とっても気になったメニュービール



一度、仕切り直して、最後の『マトメ』をしますから。


シバシマテ!

(いちころソング芬芬の台詞より)



ということで、『マトメ』に時間がかかりそうさ。


取り急ぎ


目標達成ρρρρρρρ

お米100粒喰らえた幸せ、みんなのお米でてんこ盛りのご飯頂けました♪


ありがとう ♪


ほんとうれしくて。