牛の村 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

牛の村

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011042622060000.jpg
 
 
連日身を粉にしておりました。
 
 
個性豊かなみんなのお米粒のお陰さまでのりきりました♪
 
ありがとう♪
 
 
す●●●●ぃー
 
すとれとてぃー
 
すかいつりぃー
 
すとろべりぃー
 
すばらすぅぃー
 
 
なんか、みんな凄い♪♪♪
 
笑った♪ 
 
 
でも…
 
 
すざんぬをぃー
 
 
ごめんなさい…(笑)
わかんない。おい、わかんぬぇーよ。おいっ!ですヒヨコ
 
個人的に、ブログをみて
 
すけべじじぃー
 
とメールをくれた者もいました。
 
嫌いじゃないです。
 
 
 
今日は、楽しみにしている『世田谷特攻平和観音堂』へ行って来ます桜桜桜
 
 
 
℃-uteもコンサート♪
 
オトムギ1974組が…
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011022021320000.jpg
 
ちっさー、なっきー、たのばってるだろな♪♪♪
 
 
 
 
今日のどうでもいいこと
 
 
Macのメガテリヤキバーガーのカロリーは920キロカロリーだと店員さんが教えてくれました
 
 
 
 
 
将護の豆
 
写真はどこかの韓国料理店
 
ふらりと入ると、後から超新星のメンバーらしい人が来ました。とっても美味しいお店でした。
 
 
 
では
 
す●●●●ぃーキラキラキラキラキラキラ