新しい命。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

新しい命。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-20110329194339.jpg



名前は、まだ知らない


でも新しい命に


ありがとうドキドキ







今日、午後は稽古行ってきました。慣れていいことと悪いことがあると感じました。


特攻服、など小道具、お衣裳類が届きました。

ありがとうございます。

かけがえのない舞台にしたい。する。なる。


いつも温かお米・ペタありがとう桜ございます♪

近々、舞台『俺は君のためにこそ死ににいく』のご案内ブログ作りますので、もしお越し頂けそうな方は、メッセージを下さい♪
僕がticketを責任を持ちお取りいたしますので!

宮原将護