今日の通し稽古で初めてしたこと、されたこと | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

今日の通し稽古で初めてしたこと、されたこと

 
 
ありました。
 
 
やはり新鮮な感覚を得られました。
 
 
その事を元にして台本をもう一度読むとまた何かが変わってる気がします。
 
稽古が楽しいのです。
 
 
主役の岡井千聖さん、中島早貴さん、気の入った通し稽古への姿勢を感じ、本番が益々楽しみになり、ぞくぞくしています。ありがとうございます桜
 
 
他のメンバーも緊張感の中に何かを感じる通し稽古。自分の出演しないシーンを見たくて仕方ありません。が、色々なきっかけや確認事項があり、うぎぎ…
 
 
そんな稽古場。
 
 
緊張感となにか緩和した和やかな雰囲気と、とても絶妙なバランスで本番を迎えたい。られる気がします。
 
 
舞台の事、ばっかり書いてしまいますが、毎日稽古が出来る事、自分を試す場があることに感謝をします。
 
 
人の本気に触れた時、触れた人は本気になれます。だから自分は本気でいたい。
 
でも自分よりもきっと本気の周りがあるんだということを肝に命じて。
 
 
今日の初~~~稽古、楽しくて仕方なかったです、もっともっと身体の奥底っから楽しめるように、明日に備えます宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-1FL0552.gif
 
 
今日も僕のブログを読んでくれてありがとうニコニコ
 
いい舞台を創ります。
 
それを一番にします。
 
 
観にいらしてくださいキラキラ
 
 
すべせんにぃーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日のどうでもいいこと
 
 
 
今、卒業生たちが駅でホーム越しに別れを惜しんでいます。
 
青い春の夜。。。
 
いい!
 
 
 
~~~稽古真っ最中で、将護が正午をお伝え出来ませんでしたが、皆さんがおはしょーございますと言ってくれて、すべせんにぃーと言ってくれて、嬉しょーごですっ。
 
0845(オハショーゴ)は、僕の卒業した中学校の桜咲いた受験番号ですキラキラキラキラキラキラ
 
今まで気づかなかった。
 
 
では
 
おやすみやはらしょーご。
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011031021310000.jpg
 
今日は、体重はまだ計ってないので、明朝のブログにて!!
 
 
 
今日もよく食べた…