はるき♪♪♪ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

はるき♪♪♪

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011021921090000.jpg
 
 
はるきコト岩田陽葵ちゃん♪
 
 
はるき♪
 
 
陽葵です♪
 
 
一段活用です。
 
 
 
 
次のブログでご紹介といった次に、たまったま体調を崩してしまい稽古場に入れなかった陽葵が復活♪♪♪
 
 
では、陽葵のちょっとした小話を
 
 
今日、佑介と今ちゃん(今藤洋子さん)と陽葵と稽古場にて4人という状況。各々稽古が始まるまでの時間を各々のやり方で過ごす。
 
机に向かい公民の宿題をする陽葵(4月に高校入学♪)に大人三人が興味を持ち、問題についてあーだこーだいい始め、、、、、
 
 
それでも集中し、問題を解いていく陽葵。
 
 
「商品を選んで買うことにした時は、普通、何を払うかな?」
 
 
という質問に
 
 
さらっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って書いてました。
 
 
 
大人三人はみな、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金
 
 
 
 
 
 
 
だよって思っていたもんだから、、、
 
 
 
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011021913040000.jpg
 
 
 
には、笑いましたっ☆
 
 
 
そんなところもある女の子
 
 
陽葵は、はにかみ笑顔が可愛くって真っ直ぐで、たまにとてもさばさばしたところのある、素直な女の子♪
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011022005140000.jpg
 
 
 
 
 
 
今日は、稽古場に僕の母上がお稲荷さんこさえてチャリンコで稽古前に登場♪
 
 
 
お母さん
 
みんな喜んでくれました
 
ありがとう♪
 



宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011021912380000.jpg


稽古場にいつも早くからいる佑介とのツーショット♪

お母さん、あんた嬉しそうじゃないかっ♪♪♪



宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011021821230000.jpg


昨日、佑介と大○軒ってラーメン屋で向かい合ってつけ麺食いましたっ♪
写真撮り合いながら、、。カップルか。
と店員さんに思われたんだろう

そんな佑介とのシーンが今日は、見えてきた日♪泰造さん興奮気味の稽古場に、みんなも益々集中し、いい稽古ができた今日♪


ってこんな時間です、もぅ


おはようの方も

おやすみなさいの方も



すべせんにぃー♪♪♪