主役の二人。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

主役の二人。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011021021090000.jpg
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011021021120000.jpg
 
 
お米に対してのお米を返すこと出来ないけど、お米ありがとうです♪
 
 
 
“嘘”について考えたコト。僕もつくことがあります。
“言わない”ってのは、どうなんだ?
 
気持ちでは言わなきゃいけないと思っているのに、言わない。自分に嘘。
 
 
僕は、嘘を食べて生きています。
 
 
嘘です。
 
 
うーん。と。誰でも嘘と分かる嘘は、冗談で笑いになります。と、伝えたかったのだけど、今、「えっ?」ってなりました、きっと、皆さん。僕もなりました。
 
失敗しました。
 
 
 
 
僕、今、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
つこうと思うと難しいですやね、嘘。
 
 
人を幸せにする嘘、僕もつけるようになれるかな♪
 
 
 
 
 
 
僕、小5だよ。
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
『1974(イクナヨ)』の稽古、始まっております♪
 
 
http://www.gekidan-online.com/blog/1974/
 
特設ブログも出来たのです
 
 
 
あ。
 
 
もぅ朝になってしまいました。
 
 
 
朝方まで作業していたら、アドレナリン出まくりの僕は、1974特設ブログの更新をし、更にアドレナリンリンになってしまい、、、今デスデス。
 
 
おはようございますの方もおやすみなさいの方も、
 
 
すべせんにぃーな日を♪
 
 
 
℃-uteと言うユニットのお二人とは、初めましてな訳ですが、とてもシャイでオープンなお二人をご紹介してみます♪
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
『1974』演劇情報誌カンフェティの表紙になっております☆
 
左が中島早貴さん。
 
右が岡井千聖さん。
 
 
なっきぃコト、中島早貴ちゃんは、「ブログ、見ましたぁー♪」と嬉しそに伝えてくれました面白いシャイな女子です。
 
ちっさーコト、岡井千聖ちゃんは、いつも稽古場で突き抜けるかっこいい笑顔の女子です。
 
 
今回、二人は、今までにない役に、気がみなぎっています!!
 
 
 
ちなみに、僕も今までにない役に、気がみなぎっています!!
 
 
んもぉ、泰造さんっ♪早く脚本、続きくださいったら♪♪♪
 
 
 
昨日、他の出演者のみんなとも写真を撮らせていただきましたので、今度載せますっ!  
 
 
お楽しみにっ♪♪♪
 
 
 
今日のブログ、ながっ…汗
 
 
最後まで読んでくれたのか、おいっ!おいっ!
 
 
おいってばぁ!! 泣
 
 
 
 
寝ますね
 
 
おやすみやはらしょーご。