舞台を。映画を。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

舞台を。映画を。

 
 
DVD で観る。
 
 
って、やはり違う。
 
舞台と映画での演技について考えてます、最近。
 
 
先日、ドラマの監督さんの演技指導を目の当たりにして考えは、深まった。
 
 
 
今日、借りようと思っているのは、“ホノカアボーイ”と昭和49年の作品を1本。
 
今朝早く、舞台のDVDを観て、今日これからの時間の準備した。観たのは、、、
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011020715420000.jpg
 
 
気持ち高く胸踊るのを少しおさえつつ。
 
これから、『1974』の顔合わせ。
 
行って参ります♪
 
 
みんなのお米を参考に、ケーキの方を選んでみます。
 
これは、サプライズなので、内緒です。
 
中島さんがこのブログの方を読んでいないとふんで、結構堂々と、皆さんに聞いてみたのです。
 
 
どんなのにしたか、更新出来るようにします♪
 
 
もし
 
 
 
もしも中島早貴さんがこのブログを何かの拍子に読んでいようものならば、知らないフリをして驚いてくれるのかな…
 
 
ま、いらない心配は、いらない心配ですね ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
では、すべせんにぃーで☆