“音”の話。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

“音”の話。

 
 
  じっくりと皆さんからのたくさんの声を読みました
 
 
  黙読と音読とでよんでみました。
 
 
 “声”は“音”です
 
 
  昨日は1日中ばったばたで、じっくりと書きたかったブログは、お休みし今日にしたわけですが、今日は今日で、2つのオーディションにゆき、夕方は、かねてから楽しみにしていた、恩ある俳優がNYから帰国しての稽古。
 
 
  そこでも、すんごい胸が膨らむ出会いをしチョキ、、、今、帰途なのですが、帰りに稽古のメンバーとご飯しながらした話したことが本当に胸に入る話ばかりで。
 
  その中にも音と色の話が出て、色というのはその色にエネルギーがそれぞれあると。 そんな話になって、つまるところ、僕が考えている「すべての音には魂が込められてる」ってとこにリンクして、、、。
 
 
 
 
 
 
  とても沢山のお米を読みながら、自然の中の音、子供の声、好きな人の声、、、それぞれには魂があると思いました。
 
 
  が、ドラクエのレベルアップの音は、、、
 
  課題にします。
 
 
  でも僕も好きです。
 
 
 
  僕が好きな音は、バスケットゴールにノータッチでシュートを決めた時の網の音。
 
 
  そして、子供の無邪気な声からは、邪気がないからか、気を直に感じたりニコニコ
 
 自然に関する音は、なかなか聞けませんが、雪の音、風の音、水の音、その音だけを聞けた時には、ブログに書くんだろうな、嬉しくなり。
 
 
  自然、好きです。
 
 
 
  初めてお米を下さった方もいらしたみたいでニコニコ
 
  気まぐれですが、時間のある時には、自分との関係の深い仲間や先輩のブログを読みんだり、ブログの書き方っていっぱいあって、そんな数あるブログの中で“叩けば誇りの出る身体”を読んで下さり本当に有り難うです宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-1FL0552.gif  
 
 
 明日からの連休明けもニコニコ
 
  すべせんにぃー♪♪♪
 
 
 
おやすみやはらしょーご☆