11がつの1ぴ。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

11がつの1ぴ。




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_4950.jpg




 沢山の、思いやりのある、お米。


 無理はなさらないでね、と。 


 no news is good news みたいな感じで、


 ん?


 あ。 ちょっと違いますね、、、。


 でも、お返事要らないなんていってくださる方もいたり、言ったからにはやってもらおう(笑)みたいな嬉しい叱咤のお言葉下さったり、ちゃん付けで、みんなのことがみえたり(PIANOMAMさんが女性だったとは…(・∀・))


 1日。 「いっぴ」のパツイチ目の写真は、ちょーなみパイセン(並木秀介先輩)と、大阪千穐楽の夜に、大阪の道で熱くなった時に、嬉しさで撮った写真を。

 今日、今頃、渋谷の居酒屋公演で、大暴れしている頃に、公演の無事と、成功を願いつつ。




 ☆情報公開☆

 BS-TBS開局10周年記念ドラマ

 松本清張特別企画 『一年半待て』 に出演させて頂きました♪

 ON AIR

 12月8日 21:00~



 
 僕は、余田記者という役を頂きました。

 出番が多い訳ではないのですが、市原悦子さんとご一緒させて頂くシーンがあり、その現場で、同じ瞬間を、役で生きる事を身体すべてで感じました。

 ドラマの撮影は、シーンごとに撮影日も違ったりしますので、お会い出来ない出演者の方々もいらっしゃいます。 

 お会い出来た中には、石丸謙二郎さん、久世星佳さん、金子昇さんがいらっしゃいますが、皆さんが同じ台本(原作を読みましたが、脚色されており)から、どのように役になっているのかもとても放送が楽しみで。


 そして、自分がどう映るのかが (・_・;) 緊張もします。

 遠山悠介くんとは、すべて同じシーンで記者同士で、舞台に多く出演する彼とは話が尽きず、仲良くさせて頂き、様々なことが流れる様に過ぎた日々でした。


 夏川結衣さんとは、お会い出来ませんでしたが、いつの日か、ご挨拶できますように。



 皆さん、是非ご覧下さい♪






 『無理が通れば道理引っ込む』 ということで♪



  
 お米返しをーーーーーーーーっ すべせん米で♪




 ☆ ずん♪

 今日は、呼び捨てで!!!
 あ。やっぱよくない、呼び捨ては。
 ずんちゃん。いつも、お米で笑顔をくれてありがとう。
 『そうだ!正午にしよう!』(そうだ!京都に行こう的な)
 

 間


 いいフレーズっ☆(笑)

 ペタも今日と今日の間にいつもいつもくれて、嬉しいのですよ。
 やろうと思っても、なかなか出来ない事だと思うことをしてくださっているから。

 黒チビズ! ようちえんさいごのがくげいかい、おかあさんにいいところみせるためにれんしゅうをいーーーーーっぱいするんだよ!!
 「きいろいき」(黄色い気)を放って、すべせんにぃー♪

 ドラマも情報解禁しても良いとの事なので、載せましたー。 気にしてくださって、ありがとう。
 舞台『サダオのサダメ』がきっかけでこうして、今も舞台を観に劇場に足を運んで下さること、胸がいっぱいに嬉しいです♪

 オレオレ ウォウンハセヨ ♪♪♪  毎日笑顔、健康に♪





 ☆ 幸♪

 呼び捨てです。
 あ。やっぱだめだ、、。
 幸さん。Blogを放置しての観劇三昧のお邪魔は、しません(笑)
 幸さんもIOHの舞台を観て下さってから、劇場に足を運んで下さる度にニコニコ握手を求めて下さり、ありがとうです。 気を頂いている僕です。 沢山の猫ちゃん達に囲まれ、このまま55stepsを猫ちゃん達だけで踏ませてあげられるほど仲間を増やして下さいにゃ♪

 モリガオプソヨ (あたまがないです)
 メクチュチュセヨ (ビールください)

 なんで、このふたつだろーか、、、覚えた韓国語 (´∀`)

 韓国公演、一生のうちにどこかでやります。 その時は、来て下さいね!!!

 いつも ありがとう♪♪♪




 ☆ ぬまっち♪ 

 くっそぉーーー。
 やっぱり無理です。
 ぬまっちちゃん。(男にはちゃん付け) いつも、お米をありがとう。 ひと言も、忘れずに、10月、沢山頂きました♪ ありがとう。 誤字へのつっこみも、ありがとう。 手紙を立派な額に入れて飾って下さって、ありがとう。 アクトリーグにも来て下さって、ありがとう。 

 風邪っぴきが治りますように、お米をお返しします♪

 治れ治れ治れ治る。 治りますように ♪

 二人の姉のいる末っ子同士、キャプって呼ばれる者同士、これからもたのばりましょ!!!

 次に劇場でお会い出来るのは、きちんと発表できる時が来たら、お伝えしますので、観にいらして下さいませよ。

 ありがとう♪♪♪





 

 明日も、すべせんにぃー☆☆☆