肥後あかねの初♪ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

肥後あかねの初♪


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_4748.jpg
 
 
 うん。初通しは、終わったし、アクトリーグで共演は、しているので、初共演ではないし。
 
 やっぱり初という感じはしない彼女、肥後あかね宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-hk_188.gif
 
 親近感の湧く女性です宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-131うんち.gif
 
 女性に宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-131うんち.gifって、、。
 
 何でも大らかに包んでくれるようなニコニコ
 
 でもって、ぶっとんでる。
 
 
 
 伝わるかな…爆弾
 
 これから書こうとする話
 
 
 
 朝、稽古場に一番に毎日来てくれていた彼女と、掃除なんかしながらしていた“語呂あわせ替え歌”が、本当に楽しかった宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-104音符2.gif
 
 今回の舞台のエンディングで流れる、カーテンコールでの替え歌です宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-093手(パチパチ).gif
 
 
 満月満月満月さんと満月満月満月さんが♪
 
 の部分を一緒に歌って、代わりばんこに、次のフレーズを5文字もしくは6文字のコトバを歌に乗せて発するだけ
 
 
 ポーリリーズム
 
 たーまごとじー
 
 とーちにーしき
 
 かみーそではけー
 
 おーじぎするー
 
 さーさにしきー
 
 
 などは、まだいい
 
 
ほーのもりこー
 
 なーまらかりー
 
 ぺーりくなそー
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
 
伝わりましたでしょか、、、。
 
 
 舞台をご覧頂ければ、どんな曲か皆さんに聞いて頂けるので、分かって頂けるのではないかと、微かな望みを抱きつつ宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-hk_188.gif
 
 
 
 今回、演出助手という仕事をしながらのひごちゃんは、数々の仕事を掛け持ちながら、稽古場に居続けていました。
 
 
 えーんのしたー♪
 
 
 の
 
 
 ちーからもちー♪
 
 
 です、“三億円少女”の宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-kansya.gif
 
 
 
 さらに、その下を支えてる
 
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_4761.jpg
 
 このお方、池田稔さん宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-03deco-s-by01.gif
 
 
 この紙芝居は、絵心関係なみちょぱいせんが、書いてますメモメモメモ
 
 
 
 では、明日の準備をニコニコ
 
 
 すべせんにぃーっグーチョキパー